2018年9月16日日曜日

ハグする...ハグされる?

こんにちは~ しばらくの間、日記を疎かにしてすみませんでした。😅
なんとな~く、癒される写真ですよね。 母グマさんは、いつどんな時でも、

子どものことを見守っているんですね。 そして、それ(愛情)は...
親子関係だけではなく、恋人や周りの人たちにも言えると思います。 (#^.^#)

昨日、メンズヨガで気付かされたことをシェアしたいと思います。 皆さんは、ハグしたいのと、されたい方のどちらを望んでいますでしょうか? 😜

僕が気付いたのは、どっちも(両方)でした。 今まで、パワー(元気)を分けてあげてるつもりでハグをしていた。 でも、そんな軽いものではなかった。

お客様はずぅ~っと寂しい思いをしていたことに気付きました。 昨日のたった1日で、3人にハッとさせられたんですが、一人のお客様からお願いされたんです。

帰り際に「もう一度、ハグだけしてください」って・・・ 。 僕は、それが凄く嬉しかったです。「あっ、そっかぁ~・・・ この感触を刻みたいんですよね。

それでハグを一日中、お客様としていたら...今度は僕が、おもいっきりハグをされている夢を見てしまいました。 ハグする、ハグされるは、どっちも必要ですね。

人間はいろんな技(エッチ)を身につけたけど、今一度、動物に戻って、基本のハグを大切にしなければいけないなぁ~なんて思いました。 皆さんはどうですか?

僕(イッキ)をその辺でみつけたら、いきなりハグしてきても良いですよ。(^-^) ハグ返ししますね。 さっ、今日も素敵な祝日をお過ごしください。

寂しいと感じている皆さんも、ハグができるように願います。 今度は早めに日記を更新しますので、時々はご覧ください。 じゃ~ね~ん。😙
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga