2018年9月24日月曜日

優しい光の中で。

 https://blog-imgs-119.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/0i0d2.jpg
今日もお疲れ様でした。 前にもアップした写真ですが、ちょっとだけ編集し直してもらいました。 クリックすると、文字が出てきます。

夜は、優しい光の中で過ごしたいですね。 明る過ぎると、見たくないものまで見えてしまいますし、暗いと掃除とか怠けてしまいそうです。😋

写真の文字と居眠りキャラですが、PCマウスを使って描いてみました。 いつの間にか写真に文字を入れるようになって、何とか続いています。

いつか、時間をかけずに上手に「スラスラ~」って描けたらいいな~って思っていますが、なかなか上達してくれません。😆 話題を変えて

メンズヨガの話をします。 今日は京都から来てくれたお客様が、210分コースを体験してくれました。 でも、そのお客様(AK様)は、

30分以上も遅れてきました。 AK様は電車の降りる場所を間違えたらしく、店長と30分近く電話で話しながらようやくたどり着いたんだって・・・

新宿御苑前駅の3番出口から、まっすぐ徒歩3分なので、分かりやすいのですが、出口を間違えただけで迷いますので、皆さんも気をつけてね。

AK様は、初めて 男の体験が出来て喜ばれていました。 僕の背中をず~っと触りながら、「スベスベして気持ちいい」って言っていました。

自慢みたくなっちゃうから、この話はこの辺にして。。。 最近、赤ワインを持ちこみで「お泊りヨガ」に来てくださる方がいます。

その方は、ほぼ毎週来てくださるので、僕もワインを飲む機会が多くなりました。 高そうなワイングラスもいただきました。 うちの店長が

ワイングラスの置き場に困っていましたので、僕がキッチンの空間に棒を2本つけて逆さに設置してみました。 何だかワインバーみたい・・・
 
赤ワインに合うおつまみですが、最近のお気に入りは、生ハムとアボカド、スモークサーモンにタコの燻製、オリーブ、それからチーズです。

カロリーも高いので気をつけたいと思います。 皆さんはワインは好きですか?  こう言うのを、宅飲みって言うのでしょうか? ハマりそう...😛

2人っきりだと、周りを気にしないで楽しく飲めますし、眠くなったらすぐ寝られますね。 皆さんも良かったら一緒に飲みませんか?  何だか、

それはそれで楽しそうですね。「うたしやき」の話とかして、笑いがある夜にしたいです。 さっ、そろそろ寝る準備をします。 じゃ~ね~☆

れしい話 のしい話 あわせな話 くに立つ話 ょうみ深い話 これを略して「うたしやき」と言います。 良かったら使ってね。😪 Z Z Z
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga