2018年9月30日日曜日

アンバーな姿勢。

https://blog-imgs-130.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/000a13a.jpg
こんにっちは~、どんな日曜日でしょうか? 午前中はヨガのお客様がいらっしゃいまして、先ほど帰られたところです。 東京の天気は曇りですが、

気持ちまでクラウディー(くもり)になっていませんか? 僕自身の心は、なるべく天候に左右されないようにしています。😃

何年前だったかな~? バレエを学んでいた頃があって、その頃の写真です。 アンバー(En Bar)と言うアームス・ポジションです。

意味は、下を示す言葉なんですが、両腕の位置が下にあるのでアンバーポジションと言います。 僕はラテンダンスやストリートもやっていますが、時々、

バレエのクセみたいなのが、隠していても出てしまい、ばれてしまうこともあります。 人前でターンを見せびらかしたりしないんですけどね。(#^.^#)

話題を変えます。 最近、スマホしながら歩行している方を沢山みかけます。 僕は自転車で移動しているので、歩行者がいると怖いです。

前を向いて歩いてくれないから、狭い歩道や横断する時に自転車に向って突進してくるので、自転車をとめてしまうことも多々あります。(^^ゞ

皆さんは、どうでしょうか? 電車でもスマホを見ている人が多くなりましたが、僕は片手に本を持って移動しています。 古い人間なのでしょうか?

いやいや、「貴重な人間」に変換させてください。 本を持っていない時は、目立たないように踊っています。 ここは変な人ですよね。😇 さて、

台風が近づいていますので、暴風、高波、土砂災害などに気をつけてください。 家を失った人たちは本当に大変ですね。 前回、被害にあった北海道ですが、

僕の実家も震度6強でした。 亡くなった父さんが作った家が無事だったので、少し安心しました。 皆さんの身近で被害に遭われた方はいますか?

世界のいろんな場所で、悲惨な状況はありますが、それらを感じることも必要だと思います。 そして、笑顔になれるようにしてあげたいです。

そろそろ、お昼食べて次の準備です。 朝はトウモロコシとサンドイッチとカキのソテーでした。 何を食べようかな~? パスタかな? 😋

では、笑顔のある優しい1日を過ごしてください。 じゃ~ね~☆
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga