2019年2月14日木曜日

人間らしいって...?

おはようございます。 北国の今朝は物凄い寒いです。 毎週、この曜日だけは特に、身が引き締まります。😋

この寒さはいつまで続くのでしょうかね? 部屋の中でも寒過ぎて、布団をかぶって携帯電話を確認していました。

朝なのに、ちょっとネガティブな感情になっていますので、皆さんの為にならないことを言ったらお許しください。

人間らしい生き方って何だろう...と頭の中に浮かんできて、どの人間に標準を合わせようか考えていましたら、疲れてきました。

そしたら、普通になる必要はないのかな~ってところでやめました。 写真は、ジャズボーカリストのサリナジョーンズさん。

ジャズボーカルにハマっていたころ、地元のジャズバーで歌わせてもらったこともあり、そこにサリナさんが来たことがあります。

ジャズの女性ボーカルは低いキーで歌う方も多く、男性の僕でも一緒に歌えるキーなので、彼女のCDを参考にしていました。

スタンダードジャズの中でも、お気に入りはいっぱいありますけども、中でも「ナイト&デイ」って曲が好きです。

1932年のミュージカル『陽気な離婚』のためにコールポーターさんが書きおろされたそうです。 専門的な話はここまでにします。

さて、先日メンズヨガに、素晴らしい6パック腹筋の方がいらっしゃいました。胸筋もキレイについていて見惚れてしまいました。

実はヨガリピーターのお客様なんですけど、僕の肌の感触が好きって言われました。 カラダを重ねたときの適度な柔らかさ?...かも?


何でしょうね? 最近はちょくちょくお酒を飲んでいるからなのかな~?  ま、そこは実物を確かめてみてくださいね。*^_^*

そろそろレッスンに行きますので、この辺で失礼します。 そう言えば、池江璃花子さんの白血病は衝撃的でした。

自分は何も言葉が出てきません。 本人が一番苦しいと思います。 彼女にとって良き人生でありますように願います。

では、行ってきま~す。😘 出来ましたら、笑顔でお過ごしください。 じゃ~ね~☆
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga