2019年2月5日火曜日

前向きな、お別れ。

寂しいと言う感覚で、一番多いと思われるのは、「お別れ」じゃないでしょうか? 今朝、布団から出る前にず~っと頭の中にあった言葉です。

こんにちは~。。昨日は、北国以外 暖かく、東京は20℃を超えた地域もありました。 小春日和って感じだったんじゃないかな? 🌞

写真は2週間前の僕が指導しているクラス。 北国に帰ったら、こんなことをやっています。 冬になると、自転車で移動の会員さんが雪のため、

こられなくなってしまいますが、それでも僕のクラスはギリギリ賑わっています。 ホント有り難い限りです。 女性の生徒しか写ってませんが、

男性も隠れています。 撮影になると恥ずかしいみたいです。 踊りについて専門的にお話したいですが、検索されてしまいますので...(^^ゞ

さて、毎週のように来てくれていましたお客様・Mさんが、関西に転勤になるそうです。 僕は何故、悲しくなるのかなぁ~って考えていました。

それでMさんの幸せを考えると、悲しくなるのは自分のことに対しての、寂しいってことじゃないかなぁ~って思いました。 だからやめます。

Mさんは、食料廃棄の現状に心を痛めていました。 サラリーマンを退職したら、それを上手に活用(再利用)したいって言っていました。

僕はそんなMさんが、凄く好きです。 だから、タイトルは「前向きな、お別れ」 にしました。 相手のことを想い、幸せを願えば良いですね。

必ず誰にでもやってくる「お別れ」は、後悔のないように相手のことを労ったり、優しくしてあげないと、きっと今のような気分になります。

もう1ランク、自分の波動を高めていきたいと思います。 皆さんのお別れも、前向きなお別れになりますように、笑顔でお別れできますように。

今日の僕の心境はこんな感じかな~。 出逢えた人、出逢った人たちを大切にしましょう。 特に自分に言い聞かせて過ごしたいと思います。

じゃ~、ヨガのお客様がきますので失礼します。 ではでは~ 😸
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga