2019年2月23日土曜日

人生のポーズ ! !

こんにちは、元気でお過ごしですか? 人生のポーズをしてみました。 画像はけっこう暗めにしています。 数年前に撮った写真ですが、、

けっこう細めに見えませんか? 今の体重も今より5Kgは軽いのですが、「懐かしいなぁ~」なんて思いながら見ていました。(^-^)

僕のもう一つの楽しみは、こんなことをすること。 今、ムキムキに筋肉が大きくなってるので、このスタイルが似合わなくなりました。

さっきも、はじめてご来店のお客様に「ムッキムキだね~」って言われちゃったので、この画像は詐欺と言われても仕方ありません。(^^ゞ

最近の僕の衣装は、Tシャツの色は、黒や白が多くなって、以前はスウェットパンツは長めだったんですが、今はスネ(膝から下)を出してます。

自分でも何処を目指してるのか...分からないですね。 それより楽しいとか、幸せ感を味わいながら過ごせているのが1番だと思います。😋

今日は短めの日記ですが、次の準備がありますので失礼いたします。 最近のチェンジしたカラダは、いつか皆さんにお見せします。 では、

素敵な週末を過ごしながら、皆さんなりの人生のポーズを考えてみてください。 笑顔でより健康になって優しい日々をお過ごしください。
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga