2019年3月4日月曜日

お洒落ッ?

こんにちは、凄く久しぶりです。 今回は田舎に帰らず、11日間も東京にいました。 雨降って寒かったり、花粉が飛んでたりで大変ですよね。

今日の東京は肌寒く感じますが、皆さんの住んでる場所はどうでしょうか? 沖縄はキレイな青空でいいなぁ~って思いました。

ちょっと前の写真に落書きをしてアップしました。 実はこの後、穴がもっと広がってしまい、やむを得ず捨てました。

タイトルは「お洒落」にしたんですが、皆さんのお洒落はどんな所にありますか? 僕の場合、講師の仕事が多いので、普段着でいることが少なく、

今は「お洒落から一番遠い場所にいるのかなぁ~」って感じです。 父が生きていた頃は、よくイタリアのブランドスーツなど買ってもらいました。

そのお陰で、またお洒落になろうと思うと、多分、堂々となれると思います。 話題を変えますね。 テレビに鈴木雅之さんが出ていました。

鈴木さんは、犬が相当好きなようで、ザギトワ選手(フィギュア)の愛犬「まさる」とザギトアさんより先に会っていて、まさる(女の子)は

鈴木さんになついていたらしいです。 秋田犬のまさるには妹がいるんですが、その名前を鈴木さんが「めぐみ」って名付けたみたいです。

さっき、番組司会者のミヤネ屋さんに 「め組のひと」だから?って、つっこまれていました。😁  め組のひとって、倖田來未さんが歌っていましたね。

良かったら、1コーラスですがどうぞ → め組のひと / 倖田來未

気になるニュースと言えば、 お年寄りを騙す詐欺グループに胸を痛めています。自分だけ得をしたいと思う感覚からなのか、、理解できません。

お金を盗むとか、借りて返さないとか、遺産相続争いとか、この世の中から迷惑行為がなくなることを願います。 今日は「お洒落ッ」なのに、

話が違う方向にいってしまいました。 今度は、この水着で「勃起しちゃったワン」写真をアップしますね。。(^^ゞ なんちゃって・・・

では、今夜も爽やかな心で、穏やかな時間を過ごしてください。 あっ、お客様の話をするのを忘れちゃったから、今度ね~☆

そっちの方が聞きたかったかな? じゃ~ね~。 😇
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga