2019年3月12日火曜日

祈るのも、しごと。

こんにちは、午前中の東京は晴れです。 花粉が元気に飛び回っていますよね。😂 鼻水や目が痒くなるだけじゃなく、皮膚炎もあるそうです。

確か毎年、3/11になると、日記を書いていたと思います。 昨日は、時間に余裕がなく、ブログ更新が出来ませんでした。

東日本大震災が起きて8年が経ちました。行方不明者が2553人いるそうです。 心が本当に痛みます。放射能のことやいろんなことを学びました。

天皇陛下が現地で被災者に寄り添う姿にも、心打たれました。 昔は、たぶん、天皇家の人間を批判されていた人間も多かったような気がします。

今は、僕も含めてですが天皇陛下を心から尊敬している人間が増えていると思います。 国民の平和を願ってくださっていますよね。さて、

写真は、僕が好きなタレントの1人。 彼女が踊っているこのCMが、今1番のお気に入りです。 手振りですが、観る者をワクワクさせます。

今朝、目が覚めたとき、僕が10代の時に映画に出ていた頃を思い出しました。 多分、ここで初めて言ったので誰も知らないことですが・・・

当時、主演男優だった人と、監督と父と4人でカラオケを歌ったんですが、みんな僕の歌を褒めてくれました。 そんなことを思い出していたら、

「あっ、そういえばここ10年間で、誰にも話したことがない」って今朝、気が付きました。 当時、名女優さんは、よく怒っていました。

黒澤あきら監督だったら、テキパキ撮るのに段取りが悪い」って不満げにしているのを間近で見れて、女優さんって凄いなぁ~って感じた。

この話はこの辺にしておきます。 僕の顔をメイクする方(現場の映画関係者)が、当時の僕の顔が凄い美系だって盛り上がっていました。

それだけが、ちょっと自慢かな? 昔のことを言っても、今をしっかり生きなきゃいけませんよね。 僕も、皆さんの幸せを祈ることにします。

ま~、そんなことが一番好きかも知れません。 もうすぐお昼になりますが、バランスの良い食事をして、心も健康になってください。😇

じゃ~、アボカド買ってこようかな? では、ヨガの準備します。 🌞
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga