2019年3月20日水曜日

男、初体験 . . (^^ゞ

こんにちは~、いつの間にか夕方になってしまいました。 この画像↑ 以前、自撮りしたんですが、確か採用されなかった写真です。

今のカラダより、胸も腕も小さく見えます。 日焼けしてる訳じゃなくて、単なる照明不足で、僕らしくなかったのかなぁ~(^^ゞ

きっと良い日になるよ~」って、文字と風船くん&流れ星を、PCのマウスで描いてみました。 けっこう、難しいんですよ。😋

さっき、メンズヨガ・アクター(新しい店名)に、男性経験ゼロのお客様が来てくれました。 レスラー体型、茶髪でロン毛のKO様。

洋服を来ている時、かなりお洒落でしたが、脱ぐと人間は同じ。 殆どの方が、心を開いてくれますし、外見はどうでも良くなります。

KO様は22歳くらいかな? ず~っとビンビンで股間周辺が濡れてきて、すぐにでもブリーフを脱ぎたがっていました。 じらしながら・・・

KO様は、僕のPを握ってくれて、彼のPをしごいたら数秒で射精したんですが、頭の上まで飛んで行ってしまい、ご本人もビックリ 😳

久しぶりに凄い飛距離を見ることが出来ました。 何だか、あっという間に終了時間がきて、なんだか寂しい気持ちになってしまいます。

話題変えます。 今日は千代田区「靖国神社」で、桜があと1輪で開花宣言だったそうです。 もうすぐ5輪咲くと思いますので、明日に持ち越し。

今週末の土日は、ちょっと寒いみたいですが、上野公園でも桜を楽しむ方が多いでしょうね。 場所取りをする方は、風邪をひかないようにね。

あっ、そうだ、3月20日と言えば、地下鉄サリン事件が24年前に起きました。 罪のない人たちを傷つけたり、殺したりする心境が解りません。

なので、自分は怒ることではなく、こんなことが起きないように願うことと、苦しんでる人たちの幸せを願うことくらいしか出来ません。

優しさの波動を広げて、邪気で悩んでいる人たちもいると思いますので、少しずつでも取り除いて、が減ってくれることを願います。

今回もまた、変な自分が出てしまいましたが... どうかお付き合いください。 では、次の準備をしますので、この辺で失礼致します。😙

明日は祝日ですが、仕事の人も、休みの人も笑顔で過ごしてね。 コロンビアと日本のサッカー楽しみです。フィギュアスケートもいいね~☆
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga