2019年4月1日月曜日

メンズヨガ・アクター新宿

https://blog-imgs-126.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/00dia1.jpg
新しい元号が、いよいよ決まりますね。 僕の中ではそんなに盛り上がっていないですが、一緒に見守っていきたいと思います。

数年経つと、平成(へいせい)の想い出は懐かしく感じられるのかも知れません。 災害は多かったし、いろんなニュースがありました。

皆さんはどんな平成でしたか? 自分のことを話しますと「有り難い出逢い」も多かったですが、父が2人亡くなったことは衝撃的でした。

元号が変わることで、また気持ちも変わってくれるのかな? 地震や津波などで家や家族を失った人たちのことを思えば、僕のことなんて大したことない。

今回の写真はメンズヨガ・アクター店長に頼まれてアップしました。 何だか「イッキくん」がいっぱいいて、ちょっと恥ずかしい気持ちにもなります。

いま、新しい元号が令和と発表されました。 元号に関して真剣に考えている人たちもいますから、令和を心良く受け入れましょう。 話題変えます。

桜の花が満開ですね~。。。春は人間も発情させてしまうんでしょうか?「メンズヨガ・アクター新宿」の予約もたくさん頂いています。

新宿御苑にある桜を見た後で、立ち寄ってくれた方もいらっしゃいました。 凄い性欲が強い方で、理想的な合体も出来て喜ばれていました。

関西でヨガを習っている30歳くらいのSI様は、男経験が少ないみたいで、最初すごく緊張していましたが、股間がビショ濡れでフィニッシュ!!

SI様は、「ヨガインストラクターになりたい」って言っていました。 緊張がほぐれたら勃起しっぱなしでしたが、ヨガポーズは真剣にやっていました。

僕の胸筋、ヒップ、肌も気に入ってくれたらしく、チンの大きさも丁度良くハマりました。 何度もハグをしたり、お互いに感じました。😋

本当に楽しかったです。この辺で、今日は失礼します。 タイトルは、新しい店名の「メンズヨガ・アクター新宿」にしました。 さっ、

今日も明日も、笑顔が自然にでてくるような1日であることを願います。 皆さんのストレスや辛いことが少しでも軽減できますように。。😇

美味しいものを食べて、元気で過ごしましょう。 じゃ~ね~☆
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga