2019年4月25日木曜日

「せっかく」を大切に。

平成も残りわずかですね。 こんにちは~、初めて「ほっ」とする日記をご覧になられた方もいるかと思います。 ですから、少し

これまでのことを書かせていただきます。「この日記、よく続いてるなぁ~」って思うこともありますが、最初に書き始めた頃は、

書くことで、自分の考えや意思が確定しているような感じでした。 公開すると記録に残りますから、ある程度の覚悟も必要です。😇

自分の狭い視野だけで発言してたとすれば、続かなかったと思う。 いろんな人のことを想いながら視点を変えて考えたりもします。

毎回、写真に「その時に浮かんだ言葉やイラスト」を書きこむのは大変ですが、これも自分のこだわりで、何とか続けています。

今日の写真は、僕が育った北海道の村。 これでも駅の近くなので、中心地なんです。 今はさらに、建物も人間も減っています。

テレビのニュースで高齢者の免許返納について注目されていますが、ここでは車がないと不便なんです。 田舎の欠点かなぁ~・・・

去年の12月に地元のお爺さん(88歳)が運転する車に乗せてもらったんですが、周りより圧倒的に飛ばすので、次は遠慮します。(^^ゞ

さて、今日は26歳という若さでこの世を去った「尾崎豊さん」を思いだしている方もいるんじゃないでしょうか?  僕も音楽をやっていまして、

過去に音楽教室で彼の曲を学びました。 最近は10代の尾崎豊ファンもいて、カバーしている子も多いんだって。アイラブユー」 など..

昔の話ですが、僕の場合、キーを3つアップされて、ピアノで歌わされたのを思い出しました。 歌った後は、みんなから大拍手でした。😋

最後に自分を持ち上げてみました。 実は、これからダンスの指導します。 ストリート系の振付を考えますが、今から頑張ります。

昨夜から北国は雨でした。 なので、写真に描いたのは雨粒くんです。 きっと、僕が言わないと分からなかったね。(^-^)

せっかくだから、残り少ない平成を自分らしく、楽しく生きてください。いろんな人たちがこの「せっかく」を大切にしてます。

高橋 尚子さんや、有森さんを育てた小出監督も「せっかく」を大切につかっていたそうですよ。 せっかく怪我をしたんだから...とか、

今は一流スポーツ選手が、使っているのをよく耳にしますが、昨日他界した小出監督は、頑張り過ぎる人に使っていたそうです。

以前、ここでお話したことがある渡辺和子さんの本にも、せっかくって言葉が書いてあったような記憶があります。 違ったかな?

あっ、時間がなくなりました。 皆さんも、「せっかく」を大切にしてみてください。 この辺で失礼します。 じゃ~ね~☆
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,shinjuku,men's yoga
オススメのゲイ情報サイトのご紹介
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,shinjuku,men's yoga
東京ゲイナビ  メンズヨガ・アクター アイラブ・爽やかくん

(いつも ココロが「ほっ」とするイッキの日記 を宣伝して頂き、ありがとうございます)