2019年5月3日金曜日

ココロのハーモニー♪

ハーモニーと言えば、調和のことだと思うんですが、間違ってたらゴメンなさい。 僕の中でいくつか大事にしている曲があります。

かなり前に、知り合いから貸して貰ったCDですが、写真の4人組「Boyz II Men」が中島美嘉さんのWill をカバーしていました。

ちょっと聴いてみたいですか?  では、どうぞ。💫
      
Boyz II Men - Will (Mika Nakashima Cover)

中島美嘉さんが歌ってるWillの作詞は、秋元康さんです。 作曲は川口大輔さんで、コード進行が僕は好きです。 Boyz II Menは、
 
力づくで歌ってなくて、心から調和しているなぁ~って思いました。 僕たちは、きっと...調(ハーモニー♪)の中で生きていますね。

それぞれの波動と重なり合って、ハーモニーになります。 相手の波長を尊重・尊敬して、自分のピッチをコントロールすると心地よくハモります。

その場、その場で良い想いをしようとしても、上手くいかない場合の方が多いかも知れない。 愛されていることに感謝をしようね。😇

今日、九州からメンズヨガのレッスンに来てくれました。 体型はポッチャリして全体的に柔らかい感じの方。 ピアノも弾けるんだって。。

MM様(50歳くらい)から、本格芋焼酎をお土産でいただきました。 MM様はケツ割れパンツでしたので、興奮しましたが、それより凄いのは、

MM様の股間が最初から最後までビンビンだったことです。 お尻のアナルと乳首が感じる方なので、180分の間、けっこう触っちゃいました。

シャワー室でも盛り上がりましたが、最後はベッドでフィニッシュ。 洋服を着てからも、「毎日会いたいね」って言われて嬉しかったです。

MM様は前回の僕が話していたことも、おぼえていてくれて感謝かんしゃ。 「本当に来て良かった」って嬉しそ~に帰っていきました。🐾

玄関でお見送りする瞬間は、何故だか寂しい気もちにもなります。 僕は、その後も予約が入っていたので、気持ちを切り替えました。

さっ、毎日が寝不足でしたので、そろそろ寝る準備します。 そう言えば、長い連休をお過ごしの方は、そろそろ仕事のことが気になってるかな?

令和になって、時代も変化していきますね。 4Gが5Gになったり、キャッシュレス決済がもっと進むと思います。 僕はついて行けないかも・・・

では、そろそろ失礼します。 皆さんの心が、周囲の人や物と調和するようにお祈り致します。 じゃ~ね~☆
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,shinjuku,men's yoga