2019年5月9日木曜日

神がつくったもの。

写真は、クインシージョーンズがプロデュースした「スリラー」の M J です。 歴史的に考えて、偉大な人が浮かんできますね。

ナポレオンとか、ブラックホールを予言したアインシュタイン、あと、僕の場合はオペラのルチアーノ・パバロッティかな?

まっ、ここに書かなくても、皆さんの方がご存じだと思います。「置かれた場所で咲きなさい」の 渡辺和子さんとか・・・ 😋

マイケルの「スリラー」は史上最も売れたアルバム。 全世界の累計でそのセールスは1億400万枚以上だそうです。

youtubeでもご覧いただけます。 Thriller - Live Munich 1997

僕はダンスの振りも考えたりもします。 マイケルのパフォーマンスが大好きです。 実際に何度か、スリラーの曲でも踊ってます。

ここではご紹介出来ませんが、動画もあります。 今日のタイトルは、実は、クインシージョーンズさんが言っていた言葉。 彼は、

「どうして、あんなに凄い曲が出来るんですか?」って質問されるそうですが、自分が出来ることなんてほんの少ししかないから、

あとは、神が降りてきて書き直してくれるんだって答えたそうです。 確かに、何かが降りてくるってことはあるかも知れませんね。

さっ、話題を変えます。 最近、交通事故、もらい事故のニュースで心を痛めています。 この3日間でも悲しいニュースがありました。

車は一つ間違えると凶器になりますので、人の命をお預かりしていることを肝に銘じて、運転の心構えを持っていただきたいです。

運転する人間はいろんなタイプがいます。 鈍い人にイライラしない(不満を持たない)でニュートラルになることが大事だと思う。

さて、スポーツでは、大坂なおみ選手が苦手なクレーコートでも頑張っています。 試合は観られないけど、楽しみの一つです。

そろそろ、夜のダンスを練習しますので、この辺で失礼します。 我が家の外庭では、植木屋さんが、桜の木を伐採しています。

切り過ぎないように、心の中で小さく祈っています。 なるべく結果を受け入れて、不満にならないようにしたいと考えています。

皆さんの周りでも、「神様が降りてきて創ってくれたもの」があるかも知れませんね。 そんなこと考えるのも楽しいですよ。😇

僕はケンタッキーフライドチキンでも、そう思っちゃうことがあります。 では、この辺で失礼します。(*^_^*)

今夜も美味しい物をたくさん食べてください。 じゃ~ね~☆
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,shinjuku,men's yoga