2019年5月20日月曜日

癒しの ネコ様

こんにゃっちわん。 ネコ語で挨拶してみました。 この↑写真は我が家のペットで、2匹はカップルです。 何回か、この日記でも紹介しましたね。

さぁ~、どっちが男の子でしょうか? 顔が小さい方が女の子です。 人間だったら、おばちゃんですけど、シワが見えないから年齢不詳って感じ。

左は保護されたネコで、生後2カ月にもならない時期から飼ってます。 右は父がアビを飼うのが夢でしたので、ブリーダーから譲ってもらいました。

そこは普通のご自宅で、僕の家から車で20分くらいの場所にある一軒家。 アビシニアンとロシアンブルーだけを集めて、商売をされている方です。

2種類とも気品があって、毛並みも良く、そんなのがネコカフェ状態で家の中にたくさんいるから、衝撃的でテンションも上がりました。😇

結局、アビシニアンもロシアンブルーも連れて帰ってきちゃいました。 ロシアンの方は、外に出て行ったっきり未だに帰ってきません・・・

僕は普段は東京ですから、週に1回、北国に帰った時だけ、この子たちと遊んでいます。 父は、もういませんので、今は彼女が面倒をみています。

猫たちは、僕より家にいる時間が長いので、僕の居場所(スペース)が徐々になくなっています。 その分、猫たちは癒してくれますもんね。(*^_^*

最近、我が家にノラちゃんが来るようになり、ご近所みんなの人気者(猫)です。みんなに愛嬌を振りまいて、餌をもらいまくっています。

僕の家のドアが開く気配を感じただけでニャニャニャ~って可愛い声で鳴きながら時速30kmくらいで突進してきます。 かっわいいけどね。

ノラ猫に見えないくらい、人懐っこいです。 向かいの立派な家のおばちゃまが、お金を出して去勢してくれて、庭の中に猫小屋を作っていました。

ご近所の方、みんなでノラ子にキャットフードを与えているんですが、うちの餌が一番美味しいらしく、毎回、飛びつくように食べています。

そのせいもあって、お腹がポッチャリしてます。 うちのエサだけでも、多い時は、1日に5回も食べまに来ますので、エサ代も大変ですよ。😋

皆さんのところには、ペットはいますか?  犬もいいですね、ヨガにいらっしゃるお客様も、犬好きが多いです。 でも、散歩は大変みたいだね~♪

話題を変えます。 前回の日記にお尻のアナルのことでお話しましたが、実はさっきのお客様も「お尻の写真を撮りたい」って言っていました。

肛門を覗かれるって、大人になって「オムツ交換」をされてるくらい恥ずかしいです。 まだチンチンの方がましな気がします。 (^^ゞ

たまたま、先週の日記に肛門の話をしたから、それを読んだのでしょうか? それはきけませんでしたけど・・・ まっ、いいっかぁ~。。

リピーターのお客様(50代)は180分コースで、ヨガの他、タチもウケも望んでいたんですが、良い感じに合体が出来て良かったです。😜

ヨガも毎日、ご自宅で必ず、僕がオススメしたポーズを3個やってくださってるそうです。 今日は腰痛に効くポーズを覚えてもらいました。

あっ、そろそろ次の準備がありますので、この辺で失礼します。 美味しいものをいっぱい食べてください。 See you soon.  じゃ~ね~ ☆
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,shinjuku,men's yoga