2019年5月15日水曜日

笑顔が素敵な "床屋さん"

今日もお疲れ様でした。 笑顔がステキな人って良いですね~😀 皆さんは、最近、いっぱい笑っていますか? 僕は、笑ってるよ。

午前中、床屋さんで髪を短めにカットしてもらい、スッキリ爽やかです。 毎回、同じ人に切ってもらっています。 床屋のおっちゃんは、

いつもニコニコしていて、蜂蜜を舐めた後のプーさんみたいな顔。 毎回、僕に、世界一、カッコいいって。。(みんなに言ってそうだね)

お店の客は、最初、自分だけでしたが、僕が帰る頃には、待ってる椅子に3人いました。 おっちゃんの笑顔が客を呼んだんでしょうね。

その後、いつもと違うトレーニングジムに行ったんですが、そこは平均年齢が高くて、お爺さんが多かったです。 普段の僕は、

あまり人を見ないんですが、今日、初めて「お爺さんなのに素敵だなぁ~」って思ってしまった。 65歳くらいの人でした。

自分が歳をとったら、こんな白髪混ざりの「笑顔がステキなおじいさん」になりたいなぁ~って思ったんです。 あっ、今の時代、

65歳はまだまだお爺さんじゃなかったですね。 失礼しました、話題を変えます。 ここ最近は天気が不安定ですよね。

全国各地でゲリラ豪雨や、つむじ風、大気の状態が悪いので、大変な被害が起きています。 皆さんの地域は大丈夫ですか?

さて、メンズヨガに写真のようなお客様が来てくれました。 僕の筋肉を褒めてくれました。 実は、お正月以降に太ってしまい、

大好きなオニギリを2個食べるところを1個にして、野菜や豆を食べるようにしています。 おかげで、ちょっと良い感じですよ。 👀

外国人のお客様は、マジマジと僕の股間とお尻の穴を見ていて、「これ、みんなに見てもらわないと駄目」って言っていました。(^^ゞ

お尻の穴の写真を撮りたいって言っていましたが、もちろん断りましたよ。 「こんなキレイな穴、見たことない」ってホントかな~。。

ちょっと顔が赤くなっちゃったので、この続きを書くのはやめておきます。 すみません、次はまともなことを書きますね~☆ 😇 では、

今夜もゆっくり休んで、明日はたくさん笑ってください。 皆さんが幸せに過ごせますようにお祈りします。 じゃ~ね~
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,shinjuku,men's yoga