2019年1月31日木曜日

一個ずつの優しさ。

https://blog-imgs-112.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/yt01d1.jpg
おはようございます。 最近ご来店のお客様に、普段は何をされてるんですか?って聞かれてしまいました。 僕は、このブログでもオープンなので、

皆さん、知ってるものだと思っていました。 そう言えば、最近、あんまりプライベートのことを書いていないかも知れませんね。(^^)

東京は夕方以降から雪がちらつくみたいです。 朝から、空の色がグレーがかっていて、気分も晴れない方が多いんじゃないでしょうか?

写真はヨガ教室で撮って頂いたんですが、大きくして見ないでくださいね。😉 レッスンの最初は瞑想タイムで、ココロを感じる時間。。

静かに自身と向き合い、自分に優しくなる時間でもあります。 僕自身、ヨガと出会わなかったら、今のように幸せを感じられなかったかも知れない。

素の自分を感じることで、優しさを充電している感覚になり、またそれを周りの人たちに、ちょっとおすそ分けしたい気持ちにもなります。

一個ずつの優しさ」 とは、少しずつ(一個ずつ)小さな優しさを、自分の中で増やしていこうと言う気持ちを込めてタイトルにしました。

あんな優しい人間になりたいとか、あの人っていいなぁ~って羨むよりは、人のために「何か役に立つこと」考えた方が良いと思っています。

話題を変えます。 昨夜、外国のお客様がメンズヨガ体験に来てくれました。 今まではゲイマッサージ店に通っていたそうです。

日本の大学を卒業されて、旅行会社に勤務されているんだって。 お客様はとにかく僕のことをべた褒めです。 股間はずっと反応されていました。

ヨガレッスンが開始して間もなく、グレーブリーフの中心はビッショリ濡れていました。 僕はそんなことも楽しみながら指導をしています。👀

お客様は、僕のPの形が好きって、気に入っていただいたんですが、「アナタはオンナ好きでしょ?」っていきなり言ってきたんです。(苦笑い)

チンコの形を見たらすぐ分かるって・・・。(^^ゞ え~っ・・・ これは、なんの能力を使って、そんなことがわかるんでしょうか・・・

僕は殆どの男性に感じてしまいますので、普通のノーマルではないと思うのですが、どのジャンルにも属さないかも知れません。 さてさて、

もうひとつ話題を変えます。ジェームスイングラムさんが他界しました。 海外の親友が大好きで、親友の為にこの曲を録音しました。

僕も彼の声が大好きで、YouTubeでいっぱい視聴しました。 クインシージョーンズ さんも、最高のシンガーだと絶賛しています。

イッキ&たなか店長のピアノです、良かったら聴いてください。
      ↓
 イッキと店長の、ジャスト ワンス 

では、寒い日がもうしばらく続きますが、ホット生姜や温かい食べ物で、心もあったか~くしてください。 風邪ひかないようにしよう~☆

皆さんの優しさが一個ずつ、少しずつ、増えますようにお祈り致します。 1%いや 0.5%でも、きっと優しく見えるはず。 じゃ~ね~♪
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga