2019年1月4日金曜日

今年も宜しくデス。

年始のごあいさつが遅れました。「明けましておめでとうございます」お泊りのお客様と、初日の出(景色)の写真を1枚撮ったんです。

それをアップしたかったんですが、何処かにいってしまいましたので、見つかり次第、アップさせていただきます。 さて、この写真は、

北国にある我が家の庭に、日本の国鳥が遊びに来てくれました。 国鳥って言えば、トキやタンチョウヅルなどを思い浮かべた方もいるのかな?

写真に写ってるのは、キジのメスだと思います。 僕の家は、そんなに田舎ではないのに、何故だか野鳥の休憩所になってるようです。😋

さて、メンズヨガの年末年始は、忙しかったように思います。 今日は、60歳くらいの方(B様)が、150分ヨガを体験してくれました。

B様は、僕たちが寝ている夜中に仕事をされていて、睡眠時間が3時間って言っていました。 なんか、B様の身体が心配になりました。

エッチはアナルに興味があるそうですが、今まで一度も感じなかったそうです。 今日は、ウケにチャレンジされて、感動してくれました。

僕のPが入った状態で、 そのままフィニッシュしていただいたので良かったです。「また絶対に来るね」って笑顔で帰られました。

それから、4回目くらいの来店になります30歳くらいのK様も、合体ヨガを楽しんでくれました。 関西に住んでいて、実家が東京だそうです。

今回は10時間以上かけて、ゆっくり関西に帰ると言っていました。 なんか、一緒について行きたくなっちゃいました。(^-^)

さっ、もう遅いので、この辺で失礼します。 皆さんが、幸せを感じ、健康でいられることを願います。 じゃ~ね~☆ 💤

男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga