2019年1月26日土曜日

不思議なノンケさん。

今日もお疲れ様でした。 まず、この写真について...ですが、時々この番組に僕の知り合いが出ています。 以前、彼女とライブを2回しました。

その時のライブ写真を、ここでもアップしたと思いますが、かなり前の話なので、写真残ってるかな? 今回は彼女のことを書かないでおきます。

このグループはご存知でしたか? 1993年に結成されて、CD総売り上げは1億4000万枚を超えるスーパーボーイズグループだったそうです。

結成25年経って、また人気が急上昇してるみたいです。 昔の映像も見ましたが、今の方がセクシーで「なんか良いなぁ~」って思いました。

若いパワーとフレッシュさが魅力だと..思うこともありますが、苦しみや悲しみなどを知った後の、人間の深み(しわ)の方が好きです。

さて、「不思議なノンケさん」ってタイトルでしたね。 皆さんはノンケって言葉はご存知でしたか? これってゲイ言葉なんだって。。

ゲイ側から見て、その気がない男のことを言います。 僕が使って良いのかは疑問ですが、ま~、間違っていたとしたら許してください。😊

今日の夕方、メンズヨガに来られた方は、まったく男性に興味がないノンケさんでした。 そう言う方は、今まで何人かいらっしゃいます。

それでも下半身が反応したり、性欲が有り過ぎたり、いろんなパターンのノンケさんがいましたが、今日の方は不思議だなぁ~って感じました。

太めな50歳くらいのお客様は、珍しい体験をするのが好きなんだって。。お話がとっても大好きで、一緒にいる時間は、ホント楽しかったです。

2.5時間も一緒にいると、お客さまの匂いが僕にうつります。 次のお客様が来る前に洗い流しますが、それまでの時間までも楽しんでおります。

やっぱり、人恋しい季節なのでしょうか・・・? 明日も、朝からずっと予約をいただいていますので、この辺で失礼します。

不思議なことが思いついたら、今度教えてね。 テニスの大阪なおみさん、今すごく盛り上がっていますね。 スポーツニュースが大好きです。

では、ゆっくり休んでください。 皆さんの抱えている不安や悩み事が、少しでも軽くなりますようにお祈りします。 じゃ~ね~☆ 😴
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga