2019年10月1日火曜日

チョコの香り。

こんにちは、もう秋ですね。 今朝のインスピレーションは、キレイな落ち葉を想い浮かべていました。 写真を保管してる場所をみていたら、

去年の今頃は「寂しいような...切ないような」気持ちでいたことを思い出しました。皆さんは、この写真の花は、何だか分かりますか?

秋を代表する花ですが、触るとチョコッとだけ「チョコの香り」がするそうなんです。 目で楽しむにはイマイチかも知れませんが、、

おく場所によっては、心が温まりますね。 名前はチョコレートコスモスって言います。 僕は数少ない友人に言ってることがあります。

自分が病気になったら病室を「花だらけ」にしてほしいって。。以前、父が癌で入院して、個室病棟でしたが、お花はNGだったんです。

残り少ない時間に、大好きな花を飾ってあげたかったので、残念な気持ちでした。 さっ、話題を変えます。 TVで世界陸上をやってますね。

ドーハですが、大切な友人が住んでる場所です。 50キロ競歩で、鈴木選手が金メダル獲得。 日本人の優勝は五輪、世界選手権を通じて初めて。

鈴木選手と言うより、サポート(スタッフ)全員の力だと、今回は特に思いました。 帽子に氷を入れたり、保冷剤を身につけたり・・・

話が止まらなくなるので、メンズヨガの話をします。 最近、個室に泊りに来られるお客様が増えました。 ちょっと疑問があるんですが、

僕と会ったことがないのに「よく 一緒に朝までいる勇気があるなぁ~」って思っていたんです。 でも、お客様が幸せそうにしていますから、

いつもの「ま、いいかぁ~」って感じですが、理由を聞いてみたところ、ハグが好きで、朝まで一緒にくっついていたいんだって。。😇

それで、僕と実際、会ってみて一番言われるのは、肌がスベスベ、抱き心地が良いとか、体が写真で観るよりエロいなど・・・(^-^)

僕なんて、筋肉ばかりじゃなくて、霜降りの部位もあるけど、そこが良いのかなぁ~って勝手に思っています。そろそろ、次のことがありますので

今日はこの辺で失礼します。 昨日、バレエダンサーの方がヨガに来てくれました。 彼は肩の筋肉が硬くなり過ぎて、腕が上がらなかったんです。

なかなか凝りをほぐすのは大変ですが、すこしでも役に立ちたいって思いました。 男性同士は初めてっぽくて、かなり興奮してくれました。

まっ、何事も経験するのは良いと思います。 では、ホントにこれで失礼します。 皆さんが笑って過ごせるように願います。 じゃ~ね~
イッキの評価★★★★★男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga