2019年10月15日火曜日

楽ちんな、犬。

こんにちは、今日のお仕事は終わりでしょうか? 僕は、夜もヨガのお客様がいらっしゃいますので、ちょっとだけ...休憩時間です。

数日前、テレビで紹介してたんですが、牧羊犬が羊の背中に乗ってるのに癒されました。 羊はワンちゃんの乗り物になっていました。

調べてみると、牧羊犬が羊の背中でくつろいでいる写真は、けっこうあるみたいです。人間も「楽ちん」が好きな動物なので、これをみると

なんだか「ほっ」とするような、ほんわ~かな気分ですよね。 皆さんも、仕事中だとしても、このようにくつろいでみては如何でしょうか? 😇

あれ、首になっちゃうか・・・?  まっ、その時は、僕のお部屋でいそうろうしてください。しばらくは働かなくても良いけど、そのうち仕事を見つけて

月に3万円くらいは入れてね。😋  アルバイトでも仕事を選ばなければ、お弁当やさんとか、クリーニングやさんとか、いっぱいありますよ。

昨夜、メンズヨガの常連さんが来ました。 お客様は恋人と同居されてるので、年に2~3回くらい利用してくれます。 凄い久しぶりでしたが、

体重が10Kg以上も増えて、100キロを遥かに超えたそうです。 急にムラムラが止まらなくなって、お店に予約したんだって。。(#^.^#)

昨日は遅い時間しか、お部屋は空いていませんでしたが、ラストなので、僕にとってもハメを外すことが出来る時間帯で、発散も出来ました。

お客様の体重は言えないんですが、お腹周りの膨らみが、大変なことになっていたので、入れたり入れられたりが、難しい状態・・・でした。

これ以上は生々しいので、想像してください。 お客様のPもずっと元気で、以前と違うスタイルでフィニッシュしていただきました。

恋人と同居して、幸せに感じている部分もあると言っていましたが、セックスレスなので、欲求不満がたまってしまうんだって。。😅

続き、ききたいですか?  休憩時間が終わりますので、また書きますね。 写真左上の犬は僕が、マウスで描きました。 柴犬に見えますか?

台風の影響で、東北から近畿まで広い地域にわたって被害がありました。 助け合って、勇気を与えようとしていることに感動しています。

被害にあっていない人たちも安心せず、今回の災害を一緒に感じて、辛い人たちの為に祈ることも、僕たち(みんな)の役割だと思います。

では、この辺で失礼します。 今夜も明日も明後日も、ずっと笑顔でいましょう~☆イッキの評価★★★★★男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga