2019年10月8日火曜日

ハダカでいる時間。

こんにちは、さっきまで裸(ハダカ)でいました。秋ですし、東京は今、だいたい21℃ですから、服を着ていなくても丁度いい温度。😀

これから少しずつ気温が上昇して28℃になるみたい... 皆さんの地域はどうでしょうか? 台風がまた千葉に向かっていますから心配です。

タイトルですが、朝は「恋の法則」で書こうと思ったんですが、その後、裸になってしまったので、こんなタイトルになってしまいました。

裸と言っても、下着だけ履いています。 バラード曲にハマっていて、その曲の振りを考えたり、ボディ・ラインのチェックをしていました。

さっき頭に置いていたことが10分くらいで変わってしまいますから、今のことはもう10分後には書けないです。だから、日記なんでしょうね。

ラグビーや体操競技も面白いけど、フィギュアスケートも始まりますね。 羽生さんや宇野さんが注目されていますが、高橋大輔も良いですよ。

ダンステクニックは、僕のダンスにも影響を与えてくれています。 特に目力に魅力があって、時々、参考にさせてもらい、振り付けをします。

一昨日、常連のお客様がお泊りヨガに来ました。 月1回ペースで、長年利用されているMさん。 初めてお会いした時、男性経験はゼロでした。

Mさんは、変わった趣味があって、ウケを経験したかったそうです。 ご利用の3回目くらいから、泊りで利用されるようになったのですが、

いつもケーキや、高そうなお菓子の詰め合わせなどお土産をいただきます。 そして、ボクサーパンツも3枚くらい必ず貰えて、助かっています。

Mさんは、泊りでゴムの中に溜まった僕の精子を、持ちかえるのが楽しみなんだって。 何だか不思議ですが、いろんなお客様がいらっしゃいます。

一緒にいて、安らげる感じのお客様です。 夜も寝かせてくれますし、朝は勝手に起きられて、持ち込みのカツサンドを食べて帰っていきます。🌞

だから、僕自身もリラックスできますし、Mさんと会えることは楽しみです。 話題を変えます。 ニュースで気になることがあります。

まず、「教員のいじめ」に憤りを感じてしまいました。 でも、教師も人間だからありえることです。 同じことをやっている教師たちは、多分

今回のニュースをみてドキッとしてるんじゃないでしょうか? ショックだったのが、いじめた側の女性教員が、「置かれた場所で咲きなさい」を

好きな言葉で選んでいたことです。他界された渡辺和子さんの本にもなったこの言葉は、深い意味が込められています。 なので、、、残念です。

北朝鮮の「違法操業」にも困りますね。 ロシアの取り締まりが厳しくなったために、日本の漁業を脅かしています。 日本はバカにされています。

でも、北朝鮮の漁師も、国にノルマを課せられてるみたいですから、単純に憎む訳にもいきません。 考えていると疲れてしまいますね。(^^ゞ

さっ、今日も楽しく頑張ってください。 楽しめなければ、そんなに頑張らないでください。 あれ?っ・・・なんか変な終わり方だ。。😇

皆さんが、幸せで過ごせますように。。。 じゃ~ね~☆(^-^)
イッキの評価★★★★★男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga