2024年1月16日火曜日

太もも、桃も、ももの木。

今日もお疲れ様でした。確か「新年のごあいさつ」は しましたよね。🙊 長~い お正月休みが終わってどんな日常 お過ごしですか?

画像は、店長から貰いました。僕はこんなに筋肉質な太ももだったんですね。「太もも、桃も、ももの木」って早口で言えますか?

綾瀬はるか(女優)さんは、早口言葉が得意だったそうですよ。スラスラしゃべってるところ、テレビで見ました。これも訓練ですよね~☆

最近は、噛みながら言ってしまうそうです。綾瀬さん、お顔も性格も可愛いから許してあげましょう。😁 さて、

最近は、青森のリンゴ農家から送られてきた無農薬リンゴ🍏 を1日1個ずつ食べています。こんな贅沢して良いのかな~って考えちゃいます。

青リンゴが特に好きで、なぜ、青いのに黄林(おうりん)って言うのかなって思ってたけど、王様のリンゴと書いて王林だったんですね。😅

たまに、黄色いリンゴもあるじゃないですか? ず~っと、勘違いしていました。実は、メンズヨガの常連のお客様が注文してくれました。

僕は、箱を開けた瞬間、腹底から「お~」って声が出てしまって、さすが、王林(お~りん) だなって、改めて感じました。

話題を変えますね。今、これを書いている途中(20分前くらい)、可愛い愛猫が他界しました。アビシニアン16歳でした。

僕が東京にいる間、北国でペットたちをみてくれてる方から、さっき 泣きながら連絡がきました。だから、複雑な心境です。

5日前から「アビ😾」の体調が悪くなりまして、頑張っていたんですけどね。他界した父が可愛がっていた猫だから、僕も泣きたいです。

でも、電話の先で「泣き崩れていたから」僕は泣くタイミングを逃してしまいました。この感覚をずっと忘れないでいようと思います。

皆さんも、同じような経験をされてるかも知れません。ご自身の魂が成長するために、これも避けては通れない経験(試練)です。

最近は、ペットを飼う人たちが多くなっていますが、無責任に手放したりする方も多くて問題になっていますね。覚悟や責任感を手放さないでください。

心が重い感じになったので書くのをやめます。皆さんの健康を祈ります。じゃ~、ゆっくり休んでくださいませ♪

メンズヨガ・アクター新宿 心がほっとする日記,イッキのブログ,東京メンズヨガ,男同士のマンツーマンヨガ新宿