2024年2月19日月曜日

実家のアビちゃん。😺

実家(北国の我が家)の猫です。ラッピングの中に、自ら入っています。仔猫の時は、手がライオンの赤ちゃんみたいに大きくて可愛かったです。

ライオンキングの息子...なんだったっけ? 「シンバ」だぁ~。 北国の寝室は何故だか、ぬいぐるみだらけで、両方とも飾っています。

アビの寿命って知っていますか? 他の猫たちの平均は15年って言われてるけど、アビは10~14年ってペットショップ店員さんが言ってました。

調べたら、ブリーダーがアビシニアン種を交配する際、体の弱い病気のネコちゃんも入ってしまったため、長生き出来ない種類になったんだって。。

ま~、信じたくないけど、受け入れないといけないですけどね。動物たちに癒されてる僕たちは、互いに寄り添って楽しく過ごしたいものです。

ドジャーズの大谷さんが、連日テレビで見られるのが「ほっ」とする時間。 スポーツニュースは特に好きで、日本人選手を応援しています。

優秀な選手には期待をしちゃいますが、勝てなかったとしても、頑張っている姿から勇気を貰えるんじゃないでしょうか?

話題を変えます。メンズヨガレッスンのコースが増えて、短めのお時間にも対応してくれるみたいです。他人事のように話していますが...

お安くなって、喜ばれてる方もいるかも知れませんね~。料金コースのページを確認してみてください。もう始まってるのかな?

これから予定があるので、近いうちにまた続きを書きますね。皆さんの笑顔が増えますようにお祈りいたします。 じゃ~ね。😺

メンズヨガ・アクター新宿 心がほっとする日記,イッキのブログ,東京メンズヨガ,男同士のマンツーマンヨガ新宿