2024年2月7日水曜日

ドタドタ・キャンキャン🐰!

今日もお疲れ様でした。いま、ヨガレッスンが終わるはず...でした。画像は、昨夜撮ったもので、雪のピークがおさまったところ。。

こんな日は出歩いちゃ駄目だよね。トレーニングのためとは言え、顔にダイレクトで大粒の雪が当たり、心も折れそうでした。

この続きは後ほど。。実は、さっき、滅多にないドタキャンがありました。店長から電話をいただき、お部屋にかけつけたんです。

待てど待てど、予約のお客様がお見えにならなくて、こんな時間になっちゃいました。こんなことを書くと、真似しちゃう人も出ちゃうから、

ホントは書かない方が良いんでしょうけど、後味が悪いのでサラッと書いて、後は気にしないようにしたいと思います。

店長は「お名前と携帯など未払いリストにアップする」って言ってました。ま~、気持ちは分かりますけど、お手柔らかにしてください。

僕が口出すことでもないので、これ以上は言いません。前に、飲食店(小料理屋)で団体客20人くらいの予約が入り、お店は準備していたそうです。

それなのに、ドタキャンが入ってしまい、そこの親方が「二度としないでほしい」ってテレビで言ってたのを思い出しました。

僕はさっき、ジャズ音楽の打ち合わせが終わらなかったんですが、開始時間に間に合うようにタクシーを使ったから、泣きたくなりますよ。😂

メンズヨガの仕事も大切ですから、なるべく断りたくないんです。って...言うか、僕から断ったことはないと思います。

もう寝る時間だから、ここで失礼します。皆さんの睡眠が、安らかになりますように...お祈りいたします。😇

プールの話もしたかったけど、眠いから、またね~。。タイトルを「ドタキャン」にしたら、響きが悪いので可愛~くしました。

怒りは不満と同じ類の「マイナス(ネガティブ)パワー」だから、深呼吸をして、心穏やかに過ごしたいです。 😊

そういえば、店長が、新しい企画考えてたから、そのうち発表があるよ。🐰お得な情報だと良いよね、ではではぁ~☆

メンズヨガ・アクター新宿 心がほっとする日記,イッキのブログ,東京メンズヨガ,男同士のマンツーマンヨガ新宿