2014年7月1日火曜日

悲しいが挟まる・・・

おはようございます。お元気でしたか? 悲しい気持ちや、後悔、反省が一気にやってきました。まだ父が亡くなって、1ヵ月経ちませんが、悲しみが強くなって、心の奥に挟まってしまったようです。(++ゞ でも、何故か今、インストラクターの仕事も順調です。新しいスポーツクラブの指導も、5日前に決まったばかりで、明日から開始します。スポーツクラブは久々なので、体をつくるトレーニングを基本にしたいと考えています。以前教えてたクラブなんですけど、僕がぬけてから会員さんが減っちゃったみたいで、力をかしてほしいって言われました。困った人を助けるのは僕のスタイルなので、張り切ってレッスン指導します。 (プチ自慢しちゃってゴメンなさい・・・)
画像は僕なんですけど、肘で逆立ちしている体制で2分キープします。動画をみると、ビックリされると思いますよ。カラダが壊れちゃいますから、皆さんは真似しないでくださいね。・・・って言うか出来ませんよね~(^-^)
東京売り専のご指名も沢山いただけて、本当に感謝しています。僕の方がお客様に癒されていますので、何かで恩返ししなきゃいけませんね。
凄くあたたかくて、優しいお客様に逢えたことに感謝します。
さ、体のトレーニングと泳ぎに行ってきます。
皆さん、仕事を楽しんでください。