2014年7月5日土曜日

フレッシュに・・ね。

おはようございます。今日の東京は雨・・・。窓を開けてみると...なんとなく涼しく感じます。 これからの自分のこと(生活やプライベート)で考えていました。自分の生き方は、自分で組み立てて自由につくっていたつもりだったけど、壊れかけています。 父が生きている時も相談しないで、僕自身、勝手に決めていたと思ってたけど、今は一人で迷い始めています。 多分、そう言う時期なのかも知れませんね。
今月に入り、新しい仕事をしています。前回の日記にも書きましたっけ・・? スポーツクラブでヒップホップの指導なんですけど、久々のカムバックです。あっ、そう言えばちょっと自慢してましたね・・・、うわ、恥ずかしい(^^ゞ。 1年前に来てくれていた会員さんが、半分以上戻ってきてくれて盛り上がったんですけど、自分のイメージには程遠かったです。上手に踊ることではなく、もっともっと安心させて動きやすく組み立てなきゃ駄目だなぁ~って反省しています。笑顔がいっぱいになって、クラスの雰囲気は良かったから、自分を許すことにして、これからもっと頑張ります。クラブの会員さんが、ホントに嬉しそうにしている姿を何度も思い出して、感動に浸っています。心の中で嬉しい涙が溢れそうなくらい幸せな気持ちです。(勢いでみんなと結婚出来ちゃうくらい・・・) 幸せを与える仕事をしてるのかなぁ~?
画像は誰かわかりますよね~☆ 自分の信念を貫き通している姿に見えます。強い意志を持っているから、誰に何と思われても気にしないってスタイルなんだね。(^-^)
僕も最近、このポーズにハマってます。良かったら、手とり足とり教えちゃいます。 お腹が出てる人もカッコ良くポーズ出来ますよ
話が飛びますけど、、、ネイマールは心配だね。 応援してる人もいっぱいいましたね。
僕もその一人ですけど、彼が試合に出ないと何処を応援しようかな?
さっ、今日も予約入ってるから爽やかな気持ちをキープしよう・・・。
雨降ってるけど、皆さんもフレッシュに過ごしてください。 またね~!