2014年7月24日木曜日

最近の、かお。

最近のカオってどんな感じだろうって考えていました。画像は僕です ・ ・ ・ ってことはないですね。(^-^) どう見ても外人。わかりますか? マトリックスの人、キアヌ・リーブスです。なんか激太りしちゃったって写真もありました。俳優はいろんな役をやるから、おデブさんになったことはそれに関係あるのかな? 太ることは意外に簡単だったりするけど、元に戻すのは大変な作業ですよね。最近、東京ウリセンのホームページにまた違うイメージの自分のカオをアップしていただいたんですが、キアヌ・リーブスっぽいって勝手に思っています。(キアヌ・フアンの方、ゴメンナサイ・・・)この写真はとっても爽やかでカッコイイですよね。
今日は、スポーツクラブの仕事でした。女性の会員さんが多い中、いつも来てくれている男性に会えるのも楽しみです。その男性会員さんはおぼつかない動作ですが、笑いながら楽しんでくれています。新しい振付が沢山ありすぎて、頭の中がおかしくなってます。
頑張りすぎて、嫌にならないようにしなきゃいけませんね。
さ、そろそる風呂に入ろうかな? 皆さんもゆっくり休んでください。
ではでは、じゃ~ね。