2014年8月13日水曜日

グッとモーニング、東京。


こんにちは。。画像→は、ロビン・ウィリアムズさん。大好きだった俳優の一人です。バリー・レヴィンソン監督の「グッドモーニング、ベトナム」の写真。もうご存知の方もいますけど、11日、カリフォルニア州サンフランシスコ近郊の自宅で死去・・・ 自殺だったそうです。笑顔の裏に隠し持っていた重度のうつ病。 一見、光が当たっているように見えても心の中ではどうにも出来ない苦しみがあるんですね。。だから僕は他人が羨ましいって思わないようにしているんです。本当に深いところまで知らないのに、安易な気持ちでジャッジするのは謙虚 じゃないやり方なのかなぁ~って考えています。ま、僕の話は置いといて、ロビンさん、天国で笑顔で過ごしてください。
久々に東京ウリ専の話です。リピートのお客様のお陰で、最近もコンスタントに予約をいただいています。
いつも、お客様に会うと嬉しくてハッピーを語ってしまいます。
前話したことを忘れて同じことを話していたらゴメンネ~(#^.^#)
1年前と違うのは、個室120分のお客様が増えました。
気が付いたら120分はあっという間ですが、慌てなくて済むから自分自身も満たされます。
120分が1日に2回の日は、0時くらいに眠くて眠くて爆睡してしまうんです。
そんな日もあります。 さっ、踊る練習しようかな? 
では、爽やかな夏を過ごしてください。