2014年8月25日月曜日

癒されるモノ。

おはよ~ごさいます。皆さんにとって癒されることって何ですか? 好きなタイプの人と話したり、大好きな物をたらふく食べるとか、旅行に行くとか・・・いろいろありますよね。僕は人に喜んでもらったり、自分に自信がない人に輝いてもらったりすることが好きです。だから、人の笑顔が自分の癒しになります。いつからなのか、こんな自分になりました。 写真の花、良い感じだと思いませんか? 花を貰ったら凄く感動します。(*^^)v
実は僕がこれを貰ったんじゃなくて、昨日僕が贈ったんです。 お花屋さんがこの写真を撮ってメール送信してくれました。なるべく安くてゴージャスにってコンセプトでしたが、相手のイメージがピンク系のレッドだったので、このようにしてくださいって伝えたんです。心を込めてアレンジしていただいたお花屋さんに感謝します。
僕は北国で振付師もやってるので、発表会など、いろんなところに呼ばれたりするんです。
今は殆ど東京暮らしだから、誘われても行けませんけど・・ね。(#^.^#)
発表は観ることは出来なかったけど、僕の心は届いたかなぁ~?
あと頑張っている子供たちにはクッキーをあげました。喜んでくれたかな?
さっ、今日も何か喜んでもらえること・・考えよっと。
ごきげんよう! イッキより。