2015年11月10日火曜日

愛♡ちゅうどく。

こんな言葉が頭に浮かびました。「あいちゅうどく」 。 中毒って言えば悪いイメージを想像してしまいますね。 でも、爽やかな物や可愛い者(動物)に、ちゅうどくになってみるのも良いかなぁって思いました。

勉強が出来る方には申し訳ないけど、また訳がわからないことを言ってると...聞きながしてください。「愛中毒」の一つに猫中毒があります。 テゴマスが歌ってます。 僕はどうも動物のネコが好きで中毒になってるみたい・・。 自分が猫になることもあります。 あれれっ・・・?

皆さんがネコになったら、僕の棒で可愛がってあげますよ~☆ 画像↑は、いつも僕を指名してくださってるお客様からいただいた花たちです。

今回は「組み合わせが間違ったかなぁ~」っておっしゃってたので、キレイに写真を撮ってみました。 そばにいるクマさんが喜んでますね♪

僕の部屋に置くより、お店に置いて貰った方が、皆さんが喜びますので、個室のベッドに飾らせていただきました。 前にも言いましたが、元気がない方は花や植物に触れてください。

花は皆さんの身代わりになります。 自分の命を犠牲にしてまで、人間たちを癒す覚悟があるんです。 だから感謝しなくちゃいけないんです。

話題を変えますが、安眠は出来ていますか? 昨日のテレビでは、寝る時間の15時間前に太陽の光をあびるとメラトニン(睡眠物質)が増えてぐっすり寝られるんだって。 メラトニン天然の睡眠薬」とも言われ、入眠や睡眠サイクルを調整するホルモンのこと。

僕は外にあまり出ないから、日光浴はちょっと無理かな~? では、そんな人にはクルミをオススメします。 前にも言ったっけ?

僕は毎日クルミを食べています。 アーモンドやカシューナッツも好きですが、今はクルミにハマってます。 でもそれに負けないくらいコーヒー飲んでるから、安眠はどうなのかなぁ~?

読書の秋、食欲の秋、 切ない秋 など、いろいろありますが、この切ない寂しいは、秋の日照時間にも影響されているらしいです。 だから、そんな時は我慢しないで誰かの胸に飛び込んだ方が良いですね。(#^.^#)

寂しがり屋さんは、幸せな人の胸を借りて・・・、幸せ感がある方は、満たされていない人に分けてあげたら良いと思います。

もし、偶然、そこら辺で、僕を見つけたら、いつでも胸くらいだったら貸しますよ。 おチンチンは許してね、すぐ反応しちゃうから・・・(^^ゞ 涙を拭いてあげます。 やっぱり大袈裟になっちゃった・・・。

さっ、夜も美味しいもの食べて、心にも栄養をとってください。 ではでは。