2022年1月8日土曜日

とんでもない...教室??

とんでもないくらい「カラフルな教室」ですよね~☆ まだ、ご挨拶していませんでした。。新年、明けましてオメデトウございます

先月、とある地域の教室で指導させていただいた時に撮った画像ですけど、色を変更してます。僕は、ヨガの他にもいろいろやってるんですよ。

生徒さんもコロナ前に比べて3分の1なので、何だかフィーを頂くのが申し訳ない気持ちになります。好きでやってるので、お金じゃなくても、

リンゴ🍏やサンドイッチ、アボカドやマンゴーでも良いんですけどね。もしかして、高くつくかな? でも、その方がやる気が起きそう・・・*^_^*

ようやく人数が増えそうな雰囲気なんですが、オミクロンが感染爆発しそうですね。。メンズヨガも昨日と一昨日もお客様がいらっしゃいました。

しかし、喜んではいられません。 一昨日のYU様は、ちょっとポッチャリ系(30歳)で合体のウケを希望でした。 前にも挿入されたことがあって、

お尻の中は激痛だったそうです。だから、今回は上手く出来たと思います。それから、昨日のKU様は、これ言って良いのかな?

ライザップじゃないと思いますけど、ジムのイケメントレーナー(20代後半)さんって感じでした。職業は知りませんがマッチョ系。

お2人とも、びっくりするほど勃起力が強くて、僕は気持ちを強くして挑みました。。あれっ? なんか変な文章ですね。まっ、いいっかぁ~

あと、今日も「問い合わせが来ていた」と店長に聞きましたが、夕方は予定が入っています。そろそろ支度をしますので書くのをやめます。

これから遅めのランチですが、お餅もなくなってしまったので、うどんをナポリタンソーズで食べようかな? いただいたハムもあるし。😋

ゴルフの松山英樹さんが調子いいみたいですね。昨日はパーオン率が全体の1位だったみたいだよ。話しは飛びますが、もうすぐオリンピック。

日本人が活躍してるスポーツが多いので楽しみです。 では、この辺で失礼します。皆さんの幸せを願います。素敵な1年にしてください。

tokyo,men'syoga,shinjuku,イッキくんの評価★★★★★男同士エロ,エッチヨガ,男同士ゲイ,東京,メンズヨガ新宿,