2022年1月13日木曜日

最新の画像で~す (*^-^*)

股間を押さえていますね。。赤のつなぎを着て舌をぺろりと出しているのが僕です。・・・って言っても誰も信じないですね。😋

今日のテレビでやってたんですけど、不二家がケーキを発売してちょうど100年なんだって。。只今、期間限定ケーキも販売中だってさ。

別に不二家さんをプッシュしていませんが、イチゴのショートケーキ🍰がとっても美味しそうだったので載せました。

不二家さんがこの日記を読むはずがないでしょうけど、宜しければ「スペシャル・ケーキ」お待ちしていますね・・・なんちゃって。

実はまだ東京にいるんですが、北日本に暴風雪警報が出ていました。ですから、12日のチケットを13日に変更しました。

13日に北国に行って、14日(金曜)の夕方には東京に帰ってきますが、大変なスケジュールになりそうです。頑張ります。

話が変わりますが、今日プールで泳いでいる時、「何でこんな辛いこと続けられるのかな?」って自問自答していました。

筋トレもしますけど、泳ぎは「好きだ」という感覚ではなく、自分と向き合う修行みたいな感覚でやっているんです。

1つ、わかったことは、続けられる理由は、諦める側の人間になりたくないという「いじ」みたいなものかな~?

子どもの頃は何も努力しないで、すぐ諦める癖がありました。例えば、中2の時、クラシックギターが弾けたんですけど、

中3で同級生に抜かれた時、ギターはスパッとやめました。 多分、親がいるときは、そういう自分でも良かったも知れない・・・

でも、今の自分はやめてしまうのが『勿体ない』って思っちゃうので、泳いでいるときに、心を鍛えるみたいな工夫をします。

つまんない話になってしまいました。メンズヨガの話をしますね。 今回は中国系のN様(28歳・100kg)です。

日本の大学を卒業後、スーパーの仕事をされてるそうです。でも、微妙な年齢なので、そろそろ転職をしたいって言ってました。

N様はタチです。28歳のピストンは半端ないです。ベッドが壊れるかと思いました。よく僕の身体がもったなぁ~って感じ。

だから、今回はウケの気持ちが少し分ったようで良かったです。 体の内側から疲れるってこのことか~って思いました。

話題を変えますが、体操の内村航平さんが引退されますね。たくさんの感動を有難うございました。鉄棒で落下した映像も心に残ります。

近年は両肩痛に苦しんでいたそうですが、それでも選手として頑張っている姿に感服いたしました。本当にお疲れ様です。

さ~、朝起きてみないと分からないけど、飛行機が飛びますように・・・ でも、自分に変えられないことは考えないようにします。

それより、コロナ感染者も増えてきたから、感染予防と健康管理をしっかりとします。皆さんも、健康維持を心掛けてください。

オミクロンに負けないように、笑顔で過ごしていただければ・・・と思います。 では、今夜はこれで失礼します。💤💤💤

tokyo,men'syoga,shinjuku,イッキくんの評価★★★★★男同士エロ,エッチヨガ,男同士ゲイ,東京,メンズヨガ新宿,