2022年1月18日火曜日

お空のお家( ^ω^)・・・

おはようございます。これ、ヨガレッスンでお見せするポーズなんですけど、引力に逆らってゆっくりと両脚を頭上にもっていきます。

前回日記の自分は踊っていたので、今回はヨガってみましたが、もうちょっとでチンチンが見えそうですよね~☆😅

安心してください」『履いていませんよ~』って感じになっちゃいましたが、左下にサービスボディを載せました。

実は上げるときより、脚をおろしていく方が難しいみたい... 僕はいつもやっているので、最後まで気持ちが良い感覚があります。

この一連の動きを見てビックリする方もいますが、中にはムラムラの欲望に負けて、手を出される方がいらっしゃいました。

そんなムードのある「メンズヨガ」ですが、気持ちは解かります。話が変わりますが、世の中では、オミクロンの話ばかりです。

メンズヨガも客足が戻ってくる感じだったのに、また一人の時間が増えそうです。でも、お金が無くなることで学ぶこともあります。

卵が何処で買うと安いか...知ってますし、病気になったらお金がかかるので、健康面に配慮できるようになりした。

新しい発見もあり、当たり前のことにも感謝できるようになれたんだから「試練をいただき、ありがとう」と言います。

今日のAIが出したキーワードでは「まん延防止」が 1位ですが、2位は「トンガ」だったかな? 自然災害は避けられないですね。

トンガの海底火山の噴火で、陸地が沈んでしまい、世界地図の変更になるかも知れないんだって。。現地の人たちは、どうしてるんでしょう?

とにかく、何とか幸せの方向に進んでください。 スポーツの話をします。ゴルフの松山英樹さんが、苦手なコースで優勝しました。

後半の追い上げが凄かったです。昨日は大坂なおみさんが強かったです。 あと、もうすぐオリンピックですね~、僕の楽しみの1つ。

さっ、ランチしますので書くのをやめます。ちょっと寒さが戻ってきたようなので、体調管理に気をつけましょう♪♪

なるべく笑顔でお過ごしください。なんか、今日はタチりたい気分です。エロっぽくなってしまいすみません。じゃ~ね~😘

タイトルですが、空が青々していましたので空に住みたいって思い「お空のお家」にしました。 ではでは~🌞 👼 👽

tokyo,men'syoga,shinjuku,イッキくんの評価★★★★★男同士エロ,エッチヨガ,男同士ゲイ,東京,メンズヨガ新宿,