2022年1月24日月曜日

勃起率について「考える・・・」

こんにちは。 今日の東京は午前中から天気も良く、只今気温は9℃。まずお詫びですが、とんでもない画像を載せてすみません。

毎回お伝えしていますが、未成年者と女性はご遠慮ください。このチンコについては一切、サイズ修正はしていません。

遠近法でこんなことになっちゃいました。(^_^;)  本音を言うと、普通サイズよりもやや小さいと思っています。😋

先日、大きいサイズの人に、巨根だよねって言われた時、どの角度から見たら大きく見えてしまうのかな?って...不思議でした。

多分、皆さんの方が大きいと思うので、こんな風に撮ってみてください。そして、老人になった時「昔は凄かったんだぞ」と、自慢してください。

「今回のタイトル」なんですが、これは以前からずっと疑問でした。もしかすると相手のモノが大きく見えてしまうのかな?・・・って。。

お客様のモノをいつも見てるので、勃起率は感じてる状況やエクスタジーの度合いによって違うことがようやく分かってきました。 例えば、

恥ずかしがり屋さんの勃起チンコを「小さめなんだな~」って見ていたんですけど、乳首に触れた瞬間、膨張率が更に1.3倍もアップしました。

と なると、僕のチン棒も多分、勃起率が変化してると言えます。 実際にはどうなんでしょう~? 15歳の頃は粗チンで悩んでたんですけどね。

さて、昨日はまたまた素敵なお客様(O様)がいらっしゃいました。北国の方から転職されて東京に来たそうです。股間は休む暇なく元気でした。

最近、メンズヨガを利用される方は、年齢に関係なく皆さん、性欲が強すぎるのでビックリします。でも、その方が気合いが入るんで頑張れます。

類は友を呼ぶ」って、、こう言うことでしょうか?  O様は、30代くらいのややポッチャリ系で、ウケの体験されたいって言っていました。

最初っから目的が分かりましたし、合体も大成功でした。あっと言う間に150分が経ってしまい、やはり、今回もお別れが寂しくなります。

次回は「こうしたい..あんな体制でやりたい...」って考えてるのも楽しいかも~☆ 話題を変えます。午前中は歯医者でクリーニングしてきました。

僕は2ヵ月に1回、口の中をチェックしてもらっています。毎回、褒められる方なので、歯間ブラシを疎かにしていたら指摘されてしまいました。

「1日1回、寝る前に歯間ブラシしてください」って言われたんですが、皆さんは毎日やりますか? 僕は歯磨きは時間をかけてやります。

ただし、歯間のブラッシングは5分くらいかかっちゃうので2~3日に1回だったんですが、今日から毎晩やります。😜

今朝、歯の裏側がツルツルしていて、口の中が爽やかだったんですけど、気のせいだったかな? ま~、眠くても頑張ります💪

もう、外は真っ暗になっています。オミクロンなので、仕事がなくなりそうですが、勉強の時間が増えますから楽しく過ごしますね。

最近は英会話教室に行かなくても、携帯やグーグルで勉強出来るのでラッキーです。ピアノも上手になりました。では、また書きます。

寂しい人が明るく前向きになって、少しでも癒されますようにお祈り致します。感謝心を増やして幸せに過ごしてください。じゃ~ね~☆

tokyo,men'syoga,shinjuku,イッキくんの評価★★★★★男同士エロ,エッチヨガ,男同士ゲイ,東京,メンズヨガ新宿,