2013年7月8日月曜日

イッキの日記  

今日からイッキの日記を始めます。毎日は無理かもしれないけど、2日に一回は更新していきますので、どうか宜しくお願いします。20代の時はプライドが高すぎて、自分をコントロール出来ないでいたことが多かったような気がします。30代になってからは、人と比べて競い合うことはしなくなりました。年を重ねるってことは、老化とも付き合っていくことにもなりますが、進化は続けていけるように思います。だから、自分が頑張っていくことで、同世代やもっと上の年齢の先輩たちも、あきらめないでポジティブになって過ごしていってもらいたいです。
※エロ画像も、犯罪にならないように、しっかりチンチンを隠して公開しますが、どうかひかないでくださいね。イッキより