2013年7月31日水曜日

パソコン

(画像公開終了)
おはようございます。蒸し暑いですね・・・ 皆さんは彼女っていますか?
僕は何年か付き合ってる人がいます。女性にもモテモテの女の子なんですが、中身は男前なので、家事とかあんまり好きじゃないみたいです。料理は僕や親が作ってます。ビックリした? 忘れていいですよ。(#^.^#)  12時前に彼女とランチに一緒に行く予定なので、今朝は青汁入りのホットケーキを焼いて軽く食べました。フライパンにこびりついてイマイチ見かけがグロテスクだったかな?
あ、タイトルのパソコン・・・ 忘れてた・・・・僕の場合、パソコンが恋人って書こうとしていました。(^^ゞ なーんて言うほど使いこなしてないんだけど...ね。
基本的に勉強しなければ駄目だなぁ~って思ってますが、なかなか出来ません・・って言うか、しません。 泳ぐことはずっとやってられるけど、パソコンは仕方なくやってっるところがあるのかな?
ま、どっちでもいいや。 今日も楽しく行きましょう~☆