2013年7月14日日曜日

最近の、ハーフパンツ。

いや~・・・蒸しますね。夏だからハーフパンツを買おうと思い、スポーツ店に行きました。最近のハーフパンツはデザインは良いけど、何で股上が深いのかな?って思いました。(^^ゞ
腰にひっかけて履くと凄く歩きづらいですし、カッコイイと思わないのは、僕の考えがズレてるのか、頭の中が昭和なのかな? 結局、いろいろ試着してみると最後には、運動するために機能性の良いハーフパンツを選びました。 よ~く考えてみるとお洒落をして何処かに行くって機会がなかったんだ。部屋にいる時はタンクトップにブリーフ。 この時期は下半身は何も履きません。
チンチンはブラブラで陰毛はサラサラ? あれれっ?
そんなハズはないっか~。。。やっぱり下ネタ好きです。 写真のレッドブリーフは、どこに行ったかな? さ、逆立ちしよっと!