2013年7月16日火曜日

笑顔の練習。(^-^)

(画像公開終了)
顔や体のパーツは、持って生まれたものがあるから、なかなか変えられないけど...笑顔でモチベーションを上げたり、魅力的になることだって出来ますね。
化粧品や洋服、高い美容室でカットしてもらうより、鏡で自分の顔をみて、ほほ笑む練習を朝に1度するだけで、人生は良い方向に変わっていくらしいですよ!・・・そんなことをTVでやっていました。カラオケだって、練習して魅力をアップしていくわけだから、きっとほほ笑む練習も必要になる時代がきますよね。 さ、照れていないで一緒に始めてみませんか? 自分が楽しく過ごせると、人に優しくなれるって...僕は思うなぁ~(^-^) さ、楽しい一日にしよう!