2015年2月11日水曜日

Never ざ せ つ!

おはようございます。何だか、あついタイトルですね。
皆さんは、続けていけてるものってなんでしょうか?

僕は、朝ドラです。何度か挫折しそうになりましたが、
ギリギリ繋いでいます。今朝も「マッサン」観ましたよ!

役者が演じてる一人ひとりの心境が伝わってきます。
朝の新鮮な脳ミソに知恵を与えてくれてるんだね。

自分のことしか頭にない人や、頑固な人、ファニーな人、
いろんな人がいて自分を見直すチャンスにもなる・・・。

いつの間にか、自分の人格と重ね合わせて考えている。
自分自身にもアドバイスしたり、意思を確定したりしてます。

睡眠でウォッシングされた心に、キレイな知恵をくれてる感じ。
感謝心を忘れなければ、どんな状況でも幸せ感があります。
今日の朝ドラを観ていても、そんなことが感じられました。

この写真は、飛行機の中から撮影したものです。東北辺りかな?
今日は飛行機で北国に帰って、ホテルのディナーブッフェに行きます。
普段お世話になってる人もお誘いしたんですが、皆さん予定があるみたい。

去年他界した父が、毎週のようにホテルのバーやレストランを利用していたので、贅沢できるほどのポイントが貯まっていました。いくら使えばこんなになるのってくらいなポイント数・・・。

だから今夜だけ、ステーキ食べたり、ワイン飲んだり贅沢させていただきます。 カルパッチョなんかも良いですね~(^-^) お腹空かせて行こうかな? ポイントは丁寧に使わせていただきます、ありがとうございます。

さっ、これから泳ぎに行きます。今日も楽しんでください。