2015年2月3日火曜日

睡眠じかん

こんには。毎日の睡眠時間はとっていますか? 日本人で長生きしてる方の平均睡眠時間は7時間だそうです。20代30代では、そんなに寝てる時間なんてないですよね~・・・ 皆さんはちゃんと寝ていますか?
僕は、6時間ちょっとくらいかな? たまに7時間寝て起きた時は、喜んでいます。ホッとした感じになる。4日前くらいから、いつもの体調じゃないと気付いていましたが、いつも通り運動したり泳いだりしていれば治っちゃうと思ってたんだけど、今日は少し体調が悪いです。 昨日スポーツクラブのジャグジーに入ったのが良くなかったのかな? いつもジャグジーは使わないんですが、プールで泳ぎたくなかったから、お爺さん、お婆さんたちとジャグジーでのんびりしていました。結局は、いつもより長く泳いだんだけどね~(^-^)

昨夜から14時間くらい寝ました。(^^ゞ 寝ても寝ても眠いんです。特別に頭が痛いってことはなく、熱も沢山あるようには思えません。食欲もイマイチなので、リンゴ食べて、ジャージー牛乳にアサイ果汁を混ぜて飲んでます。ご飯は食べたくないので、生卵と納豆だけにして、栄養補給しています。

上の写真は、自家製チャーハン。玉ねぎが1個入っています。
ケチャップベース、卵はSサイズが2個、あと鎌倉・ハムです。
3日前くらいにトライしたチャーハンです。美味しかったよ!

玉ねぎは性欲もアップするし、血もサラサラにしたり、脂肪燃焼の効果も期待できるらしいです。 高血圧の方、太ってしまってる方には、特に食べて貰いたいですね。(#^.^#)

さ、ちょっと寝ます。なんか、凄くすごく眠いです。
元気にならないと、笑顔が分けてあげられないもんね。

皆さんは、午後からの仕事、頑張ってください。 じゃ~ね!