2017年5月1日月曜日

真に、愛し合う人。

こんにちは。 ゴールデンウィークも始まり、大分あたたかくなってきましたね。 僕は道産子なのに寒いのが苦手だから、今の季節は過ごしやすいです。

ゴールデンって、金色の・・・とか、繁栄している~」って意味らしいけど、自分の中では年々、特別な日では"なくなってる"感じです。

皆さんのGWは、どんなプランでしょうか? 僕はと言うと、メンズヨガのご予約がたくさん入っていて、感謝の気持ちがいっぱいな反面、心の静寂があります。

多分、いろんなお客様に対応するために、「わくわく感」をおさえながら、心をベターな(より良い)状態にして、自分を信じるしかないと思っています。

今回の写真は、先日、ご自宅ヨガを頼まれて行って来た時のお客様から頂きました。 お客様がプライベートで青森県に行ってきたんだって。 青森で一番売れてるお土産だそうです。 でもさ、

昨日来ていただいたお客様に一個ずつあげちゃったら、自分の分が一個になっちゃった。 みんな、喜んでくれたんだから良いんだけど・・・(^^ゞ

自分の中では、もうちょっと(あと一個は)食べたかったなぁ~って、感じ・・・。 ご自宅にヨガ指導をリクエストするお客様は、皆さんリッチ(rich) な方です。

昨日の個室ヨガで、お越しになったお客様は、普段はゲイ・マッサージ店を利用していたみたいですが、前から僕のことが気になっていたらしいです。

ホントにヨガを気に入っていただいたみたいで、お帰りの際に、何度も抱きしめてくれました。 僕はお客様の心の隙間を埋められて良かったと思います。

金額的にも、長いコースを選べない方もいらっしゃいます。でも、料金が違ったとしても、僕の癒したい気持ちは、どのコースでも、どんな人でも、皆一緒。

だから、無理はしないで自分に合ったコースを選んでください。 さて、真に愛し合う人について書いてみます。

僕は真に愛し合うってことは、「相手を知りつくそうとしないこと」だと考えています。 「え~、 なんでぇ~」って思われましたか?

育った環境も考え方も違う者同士が、全て理解し合うことなんて無理ですよね。 相手の知らないところがあるから、尊敬が生まれるんだと思います。

真に愛し合うことが出来ている人って、 「相手を知りつくさないこと」を心掛けている人だと思います。 皆さんはどう思いますか? オススメはしませんけど、

もし、今付き合ってる人に試してみて、2人の状況が改善された方は、教えてくださいね。 孤独は寂しいので、できれば相手を尊重し、長続きさせてください。

さっ、 僕は腹がペチャンコなので、そろそろランチしてすぐ仕事です。 天候が急変して荒れてきましたが、おだやかなココロをキープしてください。

話したいことはまだありますが、この辺で失礼します。*^_^*

それでは、今の自分に誇りを持ち、大切な人と愛し合ってください。男の恋愛東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ, マンツーマンヨガ, タントラヨガ, エッチヨガ