2017年5月7日日曜日

どっちでも良いと思う、心境。

こんにちは~、 GWも終わりですね。 皆さんは「どんな想い出」を心に刻みましたか? 僕は、今までの人生の中で、一番濃厚だったと思います。

大袈裟だけど、過去のインパクトが消されてしまうくらい、今回の出逢いや出来事(良い意味でのショック)が大き過ぎたのかも...知れません。 GW中はメンズヨガのご予約を沢山いただけて感謝しています。

特に、2日と3日、4日は大好きなテレビが見られないくらい休憩もなくて、泊りも続きましたので、自分のアパートにも帰れないでいました。

どんな仕事でも、お金をいただくってことは大変ですよね。 自分の場合、ヨガは個人指導なので、一人ひとり、教え方(エッチなやり方)も違います。

いつの間にか、「勉強になります」って言葉が口ぐせのようになってしまいました。 今までの経験から、このようにしたら「きっと、喜んでいただける・・・」

・・って、確信があったんですが、お客様には通用しない場合もあって、それは自分の奢り(おごり)でしかなかったんだなぁ~って気づかされることもある。

ホントに一回一回の出逢いから、教えて頂いている感覚があります。 とにかく、忙しい日々は続くとは思っていませんので、一所懸命、心をつくすことに集中します。

昨夜のお客様の話をちょっとだけします。 50歳くらいで、髪の毛は白くて、おとなしい感じの素敵な方でした。 僕は人の心を見抜くことは出来ませんが、、

僕のことを気に入ってくれているか・・・」は何となくだけど、わかるつもり。 でも、レッスンの最後まで分からなくて、最後の最後になって、気に入ってくれていることを知ることも多々あります。

不思議なのが、メンズヨガを気に入ってくれていないように思っていた人でも、またリピーターで来てくれた時、はじめて「そうだったのかぁ~(良かったんだ)」って気づく時もあります。 なかなか、シャイな方は心を見せてくれないんですね。 だから、

気に入っていただくってことにはフォーカスしないで、そんなことは「どっちでも良い」と思うことに決めました。 それが、今回のタイトルです。

どっちでも良いと思う、心境」 は、他にもあります。 忙しすぎる日々には、不安が生まれます(つきます)。 でも、暇な時間をどう過ごそうか・・・って考えるよりは、ず~っと良いような気がする。

もし、暇な時間ばかり過ごすと、反省ばかりすることになりそうだし、逆に忙しすぎると、傲慢になったり、心配りが疎かになってしまうかも知れません。

だから、どっちでも良いと思える自分になるって決めました。 皆さんはどう考えますか? 大きなお世話かも知れないけど、自分らしくしよう~ね☆

今日の写真は、動画の中の一部です。 ヨガしていることも好きだけど、自分がつくった振り付けでハッスルするのも大好き。 他のみんなも楽しそうでしょ?

ここで、言わないと思っていた話をします。 ここ数日間、自分の部屋にも帰れない状態だったので、海外の親友とスカイプ(テレビ電話)出来ないでいました。

親友は前にもこの日記に書きましたが、外国人。 人と話すことが不器用な人です。 僕は今の忙しい状態を彼に説明することをしませんし、出来ません。

喧嘩とかは、殆ど したことがないんですけど、メールの返信が来なくなった。 長年の友情ももろいですね。 だから、どっちでも良いと思うことにします。

もしかして、僕の背後にいるガーディアンスピリット(守護霊)ガイドスピリット(指導霊)の仕業かな~? でも、有り難く受け入れます。

さっ、午後からも楽しみながら自由にいきましょう。 僕は、そろそろ移動しますね。 じゃ~、し~ゆ~、す~ん 。(^-^)男の恋愛東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ, マンツーマンヨガ, タントラヨガ, エッチヨガ