2017年5月24日水曜日

お任せモード・(顔写真)

https://blog-imgs-119.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/0i1.jpg
お元気ですか? 今だけ、時間がありますので、ちょっとだけ書きます。 写真は前回の日記と同様、一人で泊ったホテルの写真。 Tシャツが(も?)可愛いでしょ?

1週間も経ってない顔&体です。 飛行機の往復チケットより、ホテルパックで利用した方が、断然お得なんです。 しかも、こんなお部屋でのんびり出来ます。

北国では、夜の10時くらいまでダンスを指導していますので、ただ寝るだけなんですけどね。 寂しさをエナジーに変えて、エンジョイするようにしています。

前回の日記も、確か感謝の気持ちみたいな内容でしたが、今回も毎日、いろんな方に出逢えて有り難いなぁ~なんて思っています。

2週間に一回、お店に来てくれている70代のお爺さん、ポッチャリ体型のNさん、来店3回目の色黒マッチョさん、透析されてる方、舞台俳優さん、アソコが大きくて、男にもモテそうな30代のお兄さんや、ガチムチ60歳のトラック運転手さん。

色黒マッチョさんには、今回シュークリームを箱ごとお土産で頂きました。 腕も脚も太いマッチョ体型で、ジムにも通ってるんだって...。 見惚れてしまいます。 お土産は、店長とお店のお客様にも食べてもらいました。

大袈裟だけど、僕の想像範囲を超える人達の出逢いは、とても勉強になりますし、自分のたましいが求めている生き方のように感じています。

60歳のガチムチ・トラックさんは、 外見は10歳くらい若くみえましたが、カラダ(裸)はもっと若く、40代くらいな感じでビックリしました。

アッチの方は2回もいきましたので、満足だったんじゃないかな? 最初は、僕が上に乗っただけで局部を触ってないのにいっちゃったから、2人で笑っていました。

シャワーを浴びてから、心が一旦リセットされたみたいで、徐々にエキサイティング。 ベッドでは、前々からイッキの日記を読んでくれたことを教えてくれました。

トラックさんは、奥さんや子どもも同居していますので、なかなか来店するタイミングがなかったそうです。 ようやく僕に逢うことが出来て嬉しいって・・・。

トラックさんのように、この日記を読んでくれてる方が、まだまだいるのかなぁ~って思うと、書くのが楽しく感じます。 いつか逢えると良いですね~☆

もし、逢うことが出来なくても、皆さんがこの日記を読んで、何か「ほっ」とした時間になれば、それだけでも良いと思うようにしています。 

さて、タイトルのお任せモードですが、もう...どうでもよくなっちゃいました。 僕は、相手に任せることが多くて、自分で決断しないタイプみたい。

自分の方から嫌いになることもなくて、疎遠になったりするのは、仕方のないことだと諦めると言うか、その誰が決めたのか分からない流れ(つながり)には、逆らわないように過ごしています。 多分、ガイドスピリットさんが決めてるのかな?

人間には、僕たちを守ってくれている守護霊指導霊などいて、いろんな方(背後霊)たちと共に修行をしているそうです。 僕自身、その存在を信じているから、誠実に生きていくように心掛けているんです。 出来ているかなぁ~?

僕自身の心にラッキーはなくても良いと思っています。 僕の彼女は、人生は楽しむためにあると言っています。 僕は、その反対なんです。 楽しむことは必要だけど、

人は、みんな未熟で、この世に生まれてきたのは、与えられた試練をクリアしながら乗り越えることを目指し、より魂を磨く為に生を受けたんだと思います。

それぞれが、自分を守る為に、考え方の工夫があると思いますが、僕の場合、試練と思った方が、嫌なことでも前向きに考えられるようになります。

苦手な人にあっても感謝できる自分でいられるし、あきらめないで視点を変えてみる努力もします。 でも、これは僕の中で通用する話。

ここで、僕自身をさらけだしていますが、もし、皆さんが良いなぁ~なんて思うことがちょっとでもあったとしたら、参考にしてみてください。

僕は今後もお任せモードでいきますので、宜しくお願いします。 そろそろ移動しますので、またね~ん。 楽しく思える日々をお過ごしください。

写真は他にも、もっと顔がハッキリしたものもありますが、そのうちアップします。 そう言えば、話変わるけど、スマイルって歌知ってる?

僕はジャズバーで歌ったことがあります。 作詞はチャップリンなんだよ。 彼は、人の心に影響する言葉をたくさん残しました。 今度書きます、ではでは。男の恋愛東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ