2023年7月2日日曜日

タチの日だらけ。(*^-^*)

こんにちは~蒸し暑い毎日が続きますね~、夜はクーラーを切ってますか? それとも つけっぱなし..ですか?

画像は、前々回の「お気に入りブリーフ」の続きです。ちょっと大きくしてみました。体の方は無修正です。😋

男のシンボルで良かったかな? 角度の関係で、大きく見えます。。バック(風景)だけ、修正してもらいました。

昨日は、久しぶりに芸能プロの社長さんが来てくれました。それで、この大福餅の詰め合わせを頂いたんですが、

当日中に食べてくださいって書いていました。僕は、すぐにアパートの人たちに配りました。80代のお婆ちゃんや、

株で儲けてるお爺さんにあげたら、凄く美味しかったってお礼を言われました。僕は昨日3個、今日も数個食べたんですけど、

今朝は餅が固まり始めていました。社長さんはノンケさんなので、メンズヨガ180分では、今までエロなしだったんです。

昨日は、社長さんの「お尻の穴」を触ったら入りそうだったので、チン棒の頭を入れてみたんです。数分間、じっとしていたら、

社長さんの腰が前後に動いたり、右回り、左回りとオーバーになってしまって、ヨガポーズどころじゃ...なくなってしまいました。

30分くらいは、性上位だったんですが、その後、上に跨ってヨガり始めました。「気持ち良いですか?」って聞いたら?

「まだ分からない」っておっしゃって、「これ、良い運動になるし、すごい楽しい」って喜んでいました。ついに、社長さんは、

あけてはいけない蓋を開けちゃった・・かも~❓「女が大好き」っていつも言っていたのに、僕は罪の意識を感じます。

お帰りの際、社長さんに「プライベートで逢える?」って聞いてきたんですが、お誘いの言葉、嬉しかったです。それから、

一昨日はシンガポールから日本人のお兄さんが「210分ヨガ」を 体験してくれました。太ももが太く、ちょっと色黒で、

ガッチリ系のカッコいい体型でした。兄さんと呼ばせてもらいますが、彼は男っぽいのに、穴に触れると凄い声が出ます。

僕は失敗したんですね。😅 あまりに感じてくれるので、物凄くハッスルしてしまいました。いつもなら、すぐいかせないのに、、

クレイジー🐺になってしまいました。兄さんは多分、昇天しちゃったのかな? 次はちゃんとヨガをやるように心掛けます。

これは、兄さんに貰いました。どんな味や香りの料理になるのか...楽しみです。なんだか、食べる話をすると、お腹が空いてきますよね~(*^-^*)

さぁ~、 もっと書きたいことがあったんですけど、忘れてなければ...また書きますね~。では、皆さん

ハッピーな日々をお過ごしください。ヨガをおぼえて、心も体も「おちんちん」も元気になってください。

またいつものように、YouTubeリンク、貼っておきますね。

ピアノの弾き語り~ 癒しのYouTube動画