2023年7月23日日曜日

メンズヨガ・アクター💫新宿

たなか店長の希望で「メンズヨガ・アクター」のこの画像をアップするようにお願いされました。

これ、みんな僕ですけど、これだけ並べられたら恥ずかしいです😅  画像アレンジが「流石だなぁ~」って思いますが~ 💧 💧 💧

お尻の穴とか睾丸とか、おもいっきり見られるのも抵抗がございます。でも、背中の筋肉がキレイに見えるのは嬉しいですけど..😜

この「複雑な心境」は、僕以外、誰も解らないだろうな~。。僕は、よくプールで泳ぐんですが、自分の水着姿にも抵抗があるんです。

スタッフさんに「こんにちは~」って挨拶されても、恥ずかしくてすぐに水の中に入ります。オッパイと乳首も露出してるでしょ? 

学生の頃、銭湯や温泉も行けませんでした。修学旅行も温泉宿でしたが、僕だけ、部屋のシャワーです。だから...今でも恥ずかしい。

これは前世に関係あるかも知れませんね。輪廻転生を信じてない方、すみません。スピリチュアル好きな僕ですが、今日は話しません。

テレビに ゴルフの松山英樹さんが出てました。全英オープンやってますもんね。ゴルフは10代でコースに出たこともあります。

他のチャンネルでは、日本男子バレーとポーランドが準決勝で戦ってました。まだ結果出てないけど、どうなるでしょうね~?

最近、自殺のことでテレビでも取り上げていますけど、皆さんは「死にたい」と考えたことはありますか? 僕はないです。

北朝鮮では貧困者が増えて、餓死してる民もいるそうです。ミサイルを撃つたびにお金がかかるから、我慢も限界だと思う。

僕は、子供のころ、生きるのが大変でした。でも、大人の言いなりで生きて行かなければいけない状況でしたから、

どうにも出来ない場所に置かれた人たちの気持ちは、ちょっと分かります。僕は逃げることが出来たので、今は幸せです。

あと、死にたいと思わない理由は、もう1つあって、北国の我が家に帰ると、家の中には「過保護な猫たち」が3匹います。しかし、

玄関の外では、野良ちゃんたちが必死に生きてるんですよ。ご近所さんたちと、みんなで協力して「野良ネコのお世話」をしてます。

僕のところの猫餌が、一番お気に入りみたいで、最近は野良ちゃんに餌のおねだりをされます。「ご飯くれ😺ニャ~ん」

それを見たとき、僕は野良猫に生まれてこなくて「良かったぁ~」って、つくづく感じます。中には病気の野良ちゃんもいます。

みんな生きることに必死。😾それに比べたら人間はずっとマシなので、精神的に病んでいても、たった1つの命は大切にしてください。

先日、水害で家を失った74歳のおばあちゃんが、これからアパートを探すって言ってました。心がホントに痛いです。

あ~、書き過ぎちゃいました~(^^ゞ 今度は、明るい話題を書きますので、またお付き合いください。

困ってる人たちの心が、少しでも元気になりますように...お祈りいたします。じゃ~、またね~ 😘 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またいつものように、YouTubeリンク、貼っておきますね。

ピアノの弾き語り~ 癒しのYouTube動画