2023年7月31日月曜日

ネコちゃん😽と、「こうふんの嵐」

おはようございま~すnya😽  寂しく感じたりしてませんか?

だいたいこんなことを聞くってことは...自分がそうだからかも知れませんね。まぁ、僕は慣れていますので。。

画像は、うちで飼ってる猫なんですけど、「ネコちゃんカレンダー」にこの画像が使われました。

うちのリビングは、透明なガラスが二重になってるので、外から丸見えなんですよ。でも、逆の発想で申しますと、

中からも外が「丸見え」なので、メンタル的に鍛えられます。これで、僕の変な性格がバレちゃいますね~(^v^)

この日記をずっと読んでくれてる方は「そんなこと、もう知ってるよ」って思ったんじゃないでしょうか? ま、いっか~

昨日「メンズヨガ」にリピーターの方(K様)が来てくれました。日曜日だったので、ちょっと忙しかったです。😊

K様は、1年半くらい振りに180分コースで利用してくれて、昨日も同じコースでした。それが、ショックなことがあって、

K様のことを、全く憶えてなかったんです。(^^ゞ レッスン中、思い出せませんでした。後で、何故かな~って考えたら、

コロナ禍でしたので、マスクを2人ともしてたんです。でも、お客様は少なかったので、憶えてるはずなんですけどね。

ちょっとポッチャリしていましたから、体型が変わったとか...? う~ん、またいらっしゃいましたら聴いてみます。

前回は、ヨガレッスンばかりだったようで、体の調子も良くなって「それはそれで良かった」と言っていました。

でも、ホントはエッチなことを沢山されたかったみたいで、今回は「合体のウケ」 にチャレンジされたいという希望です。

最初っから、明確に言ってくれるとやりやすいです。部屋では、大きな鏡の前で挿入しますから、頭の中は「興奮の嵐」です。

ご自身が、おかされてる姿って日常じゃないから「クレイジー」になるんでしょうね。僕自身は、内容が濃い過ぎるので、

自然にリセットしちゃってるのかも知れません。そうじゃないと24時間「変態エロ男」になっちゃいますもんね~ 👿

K様は、合体してる間、何度もいきそうになったんですが、意地悪して我慢してもらいまいた。皆さんも分かると思いますが、

ミルクが出そうな瞬間に「寸止めされる」って辛いですよね。どちらにしても、満足された感じでしたから良かったです。

僕も楽しませていただいてますから、30分くらい時間が止まってくれないかな~って思うこともあります。

今回も、そんな瞬間が何度もありました。ハグは大好きですし、K様と一緒にシャワー浴びてる時もそう思いました。

毎回、レッスン後半になると焦ってしまいますので。。これも修行なので、時間のコントロールを頑張りますね~ 🙈 

では、朝ごはん食べますから、今日はこの辺で失礼いたします。皆さんも美味しいものを食べてください。

納豆は1日、1パック、キノコ類は種類は何でもいいので取るようにしましょう。牛乳は肌にいいみたいですよ。👀

あ~、バナナ🍌残ってたこと、思い出した。

じゃ~食べるね~。🍑  🍎  🍊  🍅

新宿メンズヨガ,新宿御苑,men'syoga,mensyoga tokyo,イッキの日記,