2023年7月11日火曜日

体毛・・・うすいですか?

水泳をやってるからなのか...体毛がうすくなっています。「夏は処理してるんですか?」って言われることもあります。

お客様の方は、ちゃんと「毛の手入れ」されてますから、陰毛くらいは揃えなきゃ~って思っても、忘れちゃうんですよ~

お世辞かも知れないけど、陰毛が逞しく生えていて、これが好きって言われることもあるので、どうしたら良いのか・・・😅

ここだけの話なんですけど、トイレで大きいのをしてるとき、陰毛をたまに引っぱったりします。もしかして...ひきました

僕はズボラなので、1年に1回くらいですけど、抜けそうな毛を全体的にひっぱるだけです。そうすると艶々な毛だけが残るんですよ。

皆さんもやってみてください。ご挨拶が遅れました。ハイ、こんばんは~😎 朝も夜も気温が下がらないですね。🌞

熱中症に気を付けてください。前回の「イッキの日記」を読んで、来てくれた方がいました。5年ぶりって言ってました。

4時間(240分コース)のヨガレッスンの中で、僕が「大福餅」の話をしたら「それ 知ってますよ」って言われました。

「日記に書いてあったよね」って。。前回の日記を読んでくれてたんです。35歳くらいの普通体系のお客様(F様)。

F様は、お尻の中に入れるシリコンや、コードレスの電池で動くオモチャなど見せてくれました。リアルでびっくりしました。

でも、それで遊んだわけじゃなく「こんなのを使って、性欲を満たしてる」 と言う ご説明でした。F様は、5年くらい前、確か

結婚する前に、思い出を作りたくて、メンズヨガに来ました。今回は、お子様が出来て、育児休暇を取ったそうです。

幸せそうな波動みたいなのが伝わってきて、シェアしてもらえた気分。F様は、首の付け根が凄く固まっていましたので、

少し時間をかけて、揉み解しました。僕は知らないんですけど、お尻の中が感じ過ぎて、5回くらい いったんだって。👀

この数字、違ってたらすみません。鏡の前で、いろんな体位が楽しめて、ご満足いただけたので、心が「ほっ」としています。

既婚者だから、次は何年先にお逢いできるか予想できませんが、数年後でも覚えていたらいいなぁ~。。(*^_^*

さ~、もう遅いから寝ます。皆さんも、ゆっくり休んでください。水分もコップに1杯はとってくださいね~ 😇

卵の値上げが収まって、安いころの値段に戻ったらいいですね~。 田舎に帰ったら、60円は安いので嬉しいです。

生卵の「ぶっかけ飯」とか大好きなんですよ。では、この辺で失礼いたします。また書きますね、じゃ~ね~♪

 またいつものように、YouTubeリンク、貼っておきますね。

ピアノの弾き語り~ 癒しのYouTube動画