2013年7月11日木曜日

ストレッチで事故防止だね!

もうそろそろ、寝る時間だね。起きてる人はいますかぁ~?
今日は午前中、靖国通りと明治通りの交差点で自転車同士の接触事故をやってしまいました。相手の青年はすごく高そうな自転車を乗ってましたが、足を怪我し て死にそうな感じ・・・。僕は自分の自転車を投げて、彼の自転車を安全なところまで持っていき、倒れている彼の足をずっとさすっていました。ここまで読ん でいると、いい人っぽく思えますが、実は彼の自転車が高そうだったので、請求されないか、心の中では不安だらけだったんです。僕はどんな時でも不死身なの で、自分が悪く見られてしまいますが、今回は目の前にお巡りさんがいたので、元気になりかけた彼は僕に謝ってくれました。前も違う人と衝突した時に相手が 倒れて怪我をしていました。95%相手が悪かったんだけどね。
先月は自転車ごと20mくらい車に跳ねられてしまいました。(-_-;) 跳ねた車のお兄さんは殺してしまったような勢いで何度も僕に謝っていました。周りのみんなに注目されて恥ずかしかった。大丈夫だからって言ったら、そのま ま行っちゃった。子供の頃から沢山事故にあってるから慣れちゃったのかな? 自転車は危ないから、皆さんは気をつけてくださいね。