2013年7月15日月曜日

大きいヒップはどう?

(画像公開終了)
中学に入ったあたりから、学生パンツのヒップ部分(真ん中縫い目)がしょっちゅう、ビリっと破けていました。フレッシュなバナナミルクを毎日飲んでいたから、バストとヒップは急成長!今は、違うバナナとミルクにも興味があります。なんちって・・・ね。(^u^) 中学時代はヒップを半分以上も削りたかった自分でした。
今日は、いつもと違うプールに行ってきました。最初に500メートル泳ぐんですが、プールが変わるとターンの感覚がつかめず、いつもより遅くなってしまいます。(^^ゞ 答えはなかなか見つからないし、無理をして分析しないことにしています。 近道をしないで、いろんなことを試してみるのも必要だと思うんです。スローな自分を責めないで、マイペースを好きになろうかな?
人間の頭(脳みそ)をデータにした場合、僕の脳みそは、16キロバイトかなって考えていました。
サクサク動かないコンピューターですが、マイナス部分を優しさがカバーしてくれるんじゃないかなって、勝手にイメージすることにしました。
じゃ、今日まで連休だった皆さん、明日からの仕事も楽しみましょう!