2013年7月20日土曜日

心の め 

・・ 画像公開終了・・
和風なイッキはいかがでしょうか? たまには良いと思いませんか?
寝るときって皆さんは何を考えますか? 僕の寝るときは、次の日、起きた時の美味しいものを食べてる自分をイメージしてしまいます。ま、食べることの執着心だけは人一倍あるみたい・・・。 今朝まで、個人的な仕事をしてたから、かなり寝不足・・・。皆さんはシャキッとしてる時間でしょうか? 毎朝、NHKの朝ドラを(あまちゃん)観るのが日課です。 いつも家族に電話で起こされてしまいます。(^^ゞ・・・ 前回の「純と愛」はそんなに好きじゃなかったんだけど、家族のコミュニケーションを大事にすると言うことで、泣く泣くモーニングコールで起こされていました。チンチンが起きるのはストレスがないんだけど、カラダを目覚めさせるのは大変。。。
今回のあまちゃんは、アイドルの話だから面白いです。若い女の子たちも「あまちゃん」観てるみたいですよ! 小泉今日子さんってセクシーな声ですね♪ 最初、ドラマでみた時は一般的なオバサンに見えてしまったけど、だんだんキレイな女性に変身してる感じがします。
心の でみていると、そんなふうに見えてしまうんでしょうかね。チンチンにも目や口があったら宇宙人みたいで面白いかもね・・・ (^-^) でも余計なこと言いそうで恐いなぁ~。。 
じゃ、皆さん、楽しい土曜にしましょ♪